Online:

No.211 しろ八@新宿2009/03/05 01:11

しろ八
さて2軒目ハジメテでのお店では、デフォが基本

と言うことを、思い知った?ばかりですが・・・?
メニュー
うう・・・。(;´Д`)

限定とかありやがる・・。
券売機
はずれってなんだ?と思いながら・・・。

限定に弱い?w
味噌ラーメン
味噌ラーメンにしてみました。

最近アオキ撮りがマイブーム?
寄るw
1度寄ると、寄らずにはいられません?

箸が2種。
箸
選べるのも、嬉しいポイントですな。
わさびを別途もらえるようなんですが・・。
刺激的過ぎるのもどうかと思い。
貰うのをやめときました。

><
麺
化石のようなカメラでは、機嫌が悪いと麺は大概ダメだなw

野菜も、タボで別個に茹でていました~
もやし
シャキシャキ。

こちらも同様に。
ほうれん草
旬なんですかね?
それとも、鮮度があるからですかね?

ごまごまして居ますが・・
チャーシュー
具は味覚をリセットさせてくれますね。

ゴマっぽいと思ったら。
ずいずい
ずっころば~し♪

ここですヨォ~~
ココっ
次回こそは、醤油を・・・(;´Д`)

コメント

_ ボボイ ― 2009/03/10 22:49

限定に弱い...
それは私にも言えてるかも。(笑)
ホントなら基本を押さえるべきなんでしょうが限定というと今食べなければ次はないと思ってしまうんですよね。

_ ジン ― 2009/03/11 00:07

そして、それに交通費と
コレだけ遠くへ来たもんだァ~♪
という、思いが募って?
美味しいはずに違いない!?
という、片思い?にも似た
強力な、思い込みによって美化されていくのです・・(謎

あぁ、悲しきかな日本人?
いぁ、限定とデフォダブ完で・・おk。

_ next ― 2009/03/11 01:00

こんばんわ!
まさかあそこにいらしたのがジンさんだったとわ!!!
メチャクチャびっくりです。
声かければよかったな~~~残念。。
味噌も旨そうですね。また行こうと思います。
機会ありましたらぜひ呑みにでも(^^
ちなみに僕は「しろ八」のあと「ひるがお」の前まで行きました。おなかいっぱいだったので食べませんでしたけど。

_ ジン ― 2009/03/11 02:05

nextさんどもっす。
ビックリですねぇ~^^
私も何度かそういう経験がありますが・・。
まさか自分が、される側になるとはっ!!

私はデフォが食べたくなりましたがw

空腹は最大の調味料なので、
無理して食べても美味しくないですからね~><

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/10/4164252/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved