Online:

No.212 むろや@新宿御苑2009/03/06 01:58

2連食の後チョいとぶらりとしてから
あはっ。っと?(謎
こちらに来ざるをえない。

美味しいつけ麺あります。
メニュー
並と中盛りが同じですが・・。

辛味噌と言うのも気になるが・・。
券売機
余り辛いのは苦手なので・・・><

黒ラベルっ!
FILEさん御用達?
何時も飲んでるの、コレねf(^^;

限定の誘惑に負けずに?頼んだデフォ。
ラーメン
いあ、裏塩とか煮干しもあるとか・・・ないとか・・・。

ええ・・・・f(^^;
ラーアオキ
もはや、寄らずにはいられない体?

こちらも開化楼。
麺
スープが絡みまくり。
香ばしさもスープと共に、見え隠れ。
美味いですね。

穂先。
メンマ
柔らかで、イケテマス。

んー。
柚子
さっきも、柚子の入ったの食べたな・・・?
定番なのか、流行なのか・・・。
似たり寄ったりなのか・・・(汗
いえ、美味しければよいのですけどね。

無くてはならなく。
チャーシュー
主役の座は、麺かスープか・・っ?
ここではチャーシューは引き立て役ですね。

さて、つけ麺いってみましょ~
つけ麺
もう、初めてなのに見慣れた?(舌が肥えた?目が肥えた?
感じもしますが・・・。
いあ、見た目よりも中身が問題なのよっ。

色的にも、濃そうですが・・。
つけ汁
ラーメンのが濃いい?という錯覚に陥ってしまいます?
何故だろう??

そして、よく知る開花楼
麺
ムッチムチな、アレです。
いや、厳密に言えば他のお店とは違うのかもですが(汗
比べられるほどの、違いの判る舌でなかったり?

モチロン麺だけ一口直食い
つけ麺
うーん。
カイカローっ><
そんな印象(どんなやねんって・・・(汗

イレちゃいました。
投入後
ねっとりと・・・。
艶やかにも、ドロッとしたアレに出たり入ったりすると・・。

つけ麺は角切りです。
角切り
もちっと、柔らかいお肉がいいなぁ・・。
なんて思うのは贅沢?

なんだか、ラーメンのが濃い?
スープ割り
それは割ってみてチト気が付きました。
恐らくですが・・。
油分によるものなのかなぁ?
と自己完結。

というわけで?
完飲
ラーメンは飲み干してしまいました・・。
が、つけ麺の方はおなか一杯なので・・。
全汁という訳にも(汗

帰り道。
いなば
なにやら、やけにサインの多いいお店だなぁ?
と思ったら、サンミュージックの入ったビルでしたw
道理で^^

コメント

_ next ― 2009/03/11 01:03

∑( ̄□ ̄;)!!!
ひるがお→しろ八→むろやデフォ→むろやつけ麺ってことですか!?!?
すごすぎる~~
むろやも旨いですよね。

_ ジン ― 2009/03/11 02:08

4杯も食べれませんヨ・・・.(謎

青森に行っている、某店長じゃありませんし(爆w

裏メニュー食べたいっ><

_ 藤井 ― 2009/03/11 08:59

14(土)15時からと15(日)[特別営業]でハマグリのラーメンだそうです。
ジンさんもいかがでしょうか?
幡ヶ谷のあそこと比べるのに。(^O^)

_ FILE ― 2009/03/11 10:14

ジンさん、こちらもTB&コメントどうもです〜♪

徘徊してますね〜。てか近辺で4杯目?あはっ…(^^;)v

_ ジン ― 2009/03/11 21:54

>藤井さん
どもですっ^^
日曜日やるんですかっ!
幡ヶ谷のあそこは視野に入っていたのですが、
その後、渋谷の中華そば・・。
いやその前に、ハマグリ食べるべきかっ><
贅沢な悩みに、週末まで悶々としそうですっ!
情報どうもです~♪

>FILEさん
徘徊しちゃいましたぁ~♪
正確には、むろやは連れと一緒だったので
3.5杯?位なのでしょうか・・・ね?(汗

あはっ…(^^;)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/10/4164322/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved