Online:

No.218 ひでたん005@平塚2009/03/12 23:13

ひで
ここ地元でもついに?
ひでたん
こんなレベルの高いものが・・。

頃?・・・・。頃ーさんも・・
営業時間
もっと行ってもいいのになぁ・・。( ̄∀ ̄)

色々ありますが・・。
券売機
デフォの塩そばもお勧め。

あつもり、行って見ましたぁ
具
丼の上に具のお皿が乗ってきます~。

麺はダシの効いた湯に浸かっています。
あつもり
この手が、地元で食べれるとはっ。

麺が延びない強さも必要です。
麺
かといって、ボソボソじゃ~しょうも無く。
細麺のひでたんがやっちゃうから、凄いデスネ。

チびっと、唐辛子効いています。
つけ汁
酸味もありーの。

具に寄ってみたりしたり・・・。
具っ
このまま丼にしたい?

麺は逸品!
麺
いやぁ、スルスルっとあっと言う間に食べちゃいます~♪

こちら、デフォのつけ麺
つけ麺
冷水で〆て、皿に盛る。

盛りも美しく。
TOPビュー
1点の曇りも迷いも、見られませんね~。

冷水で〆たヤツのが
つけ麺
歯ごたえは有りますが・・。

ダシ汁に浸っている、あつもりがなんかお得感ありっ><
そのままも飲めるし。
スープ割にも使えるし?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved