Online:

No.214 伊藤@王子2009/03/08 00:44

3.4
東十条からテクテク歩く。
3丁目ですか?4丁目ですか?
オモシロ信号ハケーン(・∀・)

100円で焼きそばをガッシガシと炒める・・・。
そんな商店街の途中・・。
ここが、インデアンインスパイアのインデアン?
インデアン
準備中でした。
いあ、ここでカレーとラーメンなんて食べてしまったら・・・(;´Д`)
ご飯は腹持ちがとても良いので、後に響くっ?

伊藤の営業時間は16時頃?と書かれていたので・・。
やや焦るっ。
15時20分過ぎ。
住宅街や、学校の前辺りを小走りでっ。
あまり急ぐと、横っ腹痛くなりそ><

イカ焼きや、唐揚のお店なんかがとても威勢良く&いい匂いで売っています><
なんだか、魚も焼いてここの商店街はビール片手に飲み歩ける?w

住所を確認しつつ歩き・・
伊藤
近いな・・・?
コ、ここっ・・・!?
暖簾も看板もありません?
番地を知らなければ、通り過ぎていたでしょうに・・(汗

なんにするか~っ
メニュー
って、ここで目一杯喰うわけにも・・(汗
というわけで、肉そばは除外・・。
スープも沢山飲みたいけれど・・・。
今夜のメインイベントに行くためのお腹も残しておかねばなるまいて

およ?
営業時間
閉店は16時頃?って訳ではないようですね
次回は余裕を持って来れる?

なんともシンプル!
そば
コレが棟梁殿が年間120杯食べたという、そばですかっ。
これなら、6杯も7杯も食べた~い♪
ココが思い出されてなりません。
というか、私自身まだまだ煮干しを彼方此方食べていないのですがね・・(汗
ニボラーになるにはマダマダですわ♪

煮干しが22匹程入っているスープ?
スープ
泡立ち具合が、なんともニボニボ感を昇華させてくれます。

あぁ(;´Д`)
麺
コレハ・・・。

また撮っちゃった(;´Д`)
もういっちょ麺
美味いとかなんとか・・・。
ごたくを並べるより、いいから喰ってみろっ!!ってなところです。
ニボニボ。

物凄く丁寧に処理されているのがわかりますっ。
ニボニボ
しかも、苦味も無くっ><
これは是非、遊にも行かねばならぬっ。

暖簾がこんな所に?
暖簾
ナントカTHE YEARなカップも飾られていました。
とっても素敵なこのお店。
次からは、東十条からの連食コースに入りましたぁ( ̄∀ ̄)
あ、インデアンもあるんだった(汗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/12/4169313/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved