Online:

No.217 凪ゴールデン街004@新宿2009/03/11 22:00

凪
確信犯的?に電車を逃した後・・(汗
もはや、寝カフェとここしかないっ?><
G街です^^

既に出来上がっている?
凪餃子
でも、餃子は美味しいので頼みます。

前回で味を占めました?
キャベチャー
サッパリと・・。

こんなチラシを見つけました。
チラシ
3月14日。
既に、終了しちゃってます。m(_ _)m

なにやら・・。
金太郎
後から来たオネーサンが、カウンターにある金太郎飴を・・。 「し~っ!!!」とかいいながら、くれましたw
後で他のお店に行こうとか、行かないとか・・・?
いあ、私が店で寝落ちしていたので・・(爆
そんなことも叶いませんw

多摩組みっ
ポスター
うーむ。
ちと、立て込んでるのよね・・最近。

全店行きたいなぁ~
こんなお店・・
1日何店回れるかなぁ~。

して、TVを落としてしまったりとか・・・。(滝汗
寝落ちしてしまったりと・・・。
カッコ悪すぎる私が、居たたまれなくなり。

電車も無いのに退店。

さて、寝カフェでも・・・と・・。
バイバイニャンコロ
路地裏に逃げ込んだニャンコロ。
都会は、ネコさえも警戒心が高い・・・><

して、寝カフェが満員だったりとか・・・・。
始発で帰ってみたりとかw
その割りに、新松田まで乗り過ごしてみたり・・・。
鶴巻につく頃には、7時台?
バスでは、運転手さんに予め行き先を聞かれる始末(;´Д`)
予定通り?
バス停でも、運ちゃんに起こされました(ぉ






さて。
お土産
扇屋のお土産。

棟梁のお土産である。
金ぴか
ピカピカだぁ~♪

入刀~。
断面図
ギッシリ詰まっています。
だから、重かったのねん^^

鮭と合わせてみたり。
鮭
うーむ。朝食ぽい?

おつまみに沢山切ってみたり。
切り刻むっ
あぁ。(;´Д`)
焼き立てを食べてみたいと言ったら・・・。
それはそれは、贅沢なんだろなぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/16/4186847/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved