Online:

No.219 大正麺業@寒川2009/03/13 00:00

2軒目なんか~よせばいいのに~♪とくれば?
女に生まれて~♪来たけれど~?(誰w

いや、よせばよかった。

よせばよかったけれど・・・♪
営業時間
恋は知らずに、萌えてしまうものだよ?♪
益々何?(ぇw


これでおよしよ・・・。
餃子
そんなに美味くないのに・・・(汗



つか、なんで餃子こんなにボソボソやねん!!ヽ(`Д´)ノ


いえね・・・。
味噌
なんだか関連店だって言うからさ。
つい出来心でさ・・。

メニュー全く同じだなぁ~なんて、思った・・けれど・・♪
zoom
騙され?酔えば酔うほど、淋しくなってしまう♪

ラヲタ心~♪
zoomZOOM!
いたいほどわかるぅ~~♪

指で包んだ♪丸い丼の底にモォ~♪
麺
残り少ない・・(切実w
(本当は美味しいんだよね?え、やっぱ無理??)
が揺れている♪

さて、こっちくらいはせめて・・・。
焼きメン
いあ・・。(;´Д`)
このスープ?
塩の味しかしないおーーー?(;´Д`)

キツ・・・。
ドドン
2杯目だからというのではない・・。
正直、七夕の露店のが食える・・・。

広島焼きっぽさ・・・。
広島?
は、演じているものの・・。
ダレデスカ、ここを美味いと評価したのはっ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

_ ごっち ― 2009/03/17 03:07

もう読んでて意味不明すぎて笑えるわw

関連店ってか、以前に勤めていただけで
自分はすごいって勘違いしてメニューを
持ち出し勝手に独立したお店でそっw

味噌の配合等は社長しかしらないので
その辺まで再現出来ないから、その味
なのですっ。で、誰?旨いって言った奴w

_ 路地裏男 ― 2009/03/17 03:34

こちらはまったくもって意味不明ですが、
似たような時間に起きてる人がいたから
記念カキコw

最近ジンさんがアタシのブログに
遊びに来てくれないから寂しいわ(ノД`)シクシク

_ ナリキヨ ― 2009/03/17 17:35

ホント笑えますわw

取りあえず、再訪しないって事だけは
伝わって来ます。
僕もやめとこかなw

_ ジン ― 2009/03/17 23:37

>ごっちさん
ワシの車に積んである本に書いてあった・・・。(汗w
オススメしてたのは、マ○○だったかな・・・。
ちなみに、「よせばいいのに」敏いとうとハッピーブルー。
から、脳内変換され・・。
悠二郎。じゃ無かった・・。
本物の方の?(偽者って誰じゃw
「ブランデーグラス」から・・・(俺本当に同年代かねぇ?w

>路地裏男さん
アラシ希望ですか。そうですかw
つかね、食べたことある所でないと・・。
最近時間も無く、書くのにも書けないので・・。
書いた途中で、削除・・・。とか(汗

意味不明カキコしに行きますよぉ~?w


>ナリキヨさん
正直、日の出をオススメします~。
店の誕生秘話はごっちさんのところで、なんとなく知っていたのですが・・(汗

_ みやっち ― 2009/03/24 07:55

いやあ、そこまで言われると、
是非行ってみたくなりますねw
しかし、行ってもここまでの
記事は書けないわorz

_ ジン ― 2009/03/24 23:28

>みやっちさん
トラック食堂は?w
大正麺業より、平塚にはもっと行っていいのか?
判らないお店が沢山あるだろーにw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/17/4187121/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved