Online:

No.221 カクテルナイトその2@渦0162009/03/15 01:08

醤油らーめん
続きっ醤油らーめんからっ><

しかし、これは子供が頼んだ1品。
醤油らーめん
一口?二口は必ず麺は頂くことにしている。

ネーミングからか、頼みやすい?
カクテル渦
もしかして、1番人気?

色も海を連想させますね~。
寄り
さくらんぼが、子供に大人気?w

ここで、この日2回目の麺。
麺
ん~美味い。

なんだか?
メンマ
醤油の感じが変わった?

夜の桃
ナイトピーチ
可也キッツイ一杯ですよぉ~ニイサンっ(;´Д`)

私は。
納豆サラダ
引き割りの納豆巻きは食べるけれど・・。
コレは無理そ。
納豆、基本食べないから・・・(汗

幻の?
鎌倉麺屋ひなどり賄い丼
ちょwwww

ラーメン屋で麺類頼まないの・・・。
ドーン
初めて?

いや・・・。(;´Д`)
他人丼
コレで2度目?のようである・・・。(汗

いやはやしかし。
(;´Д`)
ラーメン屋さんのダシに、他人丼っ!><

ほんのり甘さと。
肉ぅ
シッカリ、肉質感。
なんだか、開店当時のひなどりと掛け持ちしていた頃の・・。
ジャコ飯焼きオニギリチャーシュー入りを思い出してみたり・・・する。^^

なんかさっぱりしたヤツとオーダーw
名前失念
既に、カクテルの名前なぞ忘れているwww
ニイサンゴメン。
お腹いっぱいにならない。と長女が頼む。
トマト
こんなん頼んでも、腹の足しにならんぞに・・。

!!!!!!!!
玉子スープ
コレがまた。

だってばよ!ってなくらいにw
スープ寄り
ラーメン屋さんのダシで作った、玉子スープ。
胡椒を振ると美味しくなるそうですよぉ~

今回、ライス切れで。
トロトロ
玉子雑炊を頂くことは叶いませんでしたが・・。
クッパを思わず想像してしまいました~。

腹が一杯にならないというので・・。
チャーダレサラダ
追加。
あーーーーーーーーー。
財布が淋しくなっていくぅ~~。

コメント

_ ごっち ― 2009/03/20 22:08

今くらいの年齢が、1番金かかりそうだね。
量なぞ考えずに食いたいの頼み放題で。

そうそう、来月の18日に飲み会しますので
ご都合がつくようでしたら是非ご参加をー。

_ ジン ― 2009/03/21 00:55

一番下の「じん」が中学生くらいになったら、一番喰らうと思われますw
上二人は、お嬢ですから。
10代スキーな○っちさんには、見せられない?ww

2.7は未訪なので楽しみですわ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/20/4191616/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved