Online:

No.230 てんか03@鶴見2009/03/24 01:44

てんか
また来ちゃいました。

って、3月22日のことですけどね。
字が読みやすくなった?
券売機
何を迷う必要もありませんが・・・。

つい?
メニュー
写真を撮る癖がw
職業病?

なにやら、お知らせです~。
お知らせ
まぁ、平日はわたしゃ中々これないしなぁ・・。

うーむ。飽きないなぁ。
二層式極煮干し
まぜずにレンゲで上だけ飲んでみてね~。
と言われ手渡されるも・・・。
何気に、渡される時に混じってるかもww
まぁ、いいんです。
美味ければ。

またいつか・・。
極ニボアオキ
というか、前回食べれなかったので2回来て見ました!?w

同じ製麺所のものとは思えない位に。
麺
細くて、スルスルっとスープが絡み。
美味いですね。

チョットショッパなコレもいいです。
ゲソ天
ピールホスィ(;´Д`)w

名前は、インチキですがw
インチキ博多麺
味わいや喉ごしはインチキじゃありませんよぉ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved