Online:

No.237 きら星@武蔵境2009/03/31 23:36

店舗
てんかから
へ行き・・・。

何故か武蔵境にいる私・・・f(^^;
こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ

ちょいと早かったので、パーキングの前で時間を潰し・・。
営業時間
17時半チョイ前に着くと、先客2名。
写真をパシャパシャ撮っているうちに・・。
後ろに10人強並んでいます(汗
危なかったw

さてと。
券売機
デフォとどうするか・・。

チェンジ朗も気になる存在。
ニンニキー
だがしかし、ここで力尽きるわけには・・?w

んでもって、来ましたぁ^^
ラーメン
濃厚な香りが漂ってきますね~。

魚の味のが強め?
寄り
濃い事には変わりないですが^^

意外と少ない?
麺
少な目とか言ってないんですが^^
まぁ、・・・。今のお腹には丁度良い?w

ま。
メンマ
無くても良いや的な・・・。

恐れていたほど分厚くない・・・か。
肉
むしろ薄い?

ニンニクが効いています。
熊本ラーメン
マー油かな?
そしてとても。 似てますね見た目はね・・。

キャベツが・・。
寄り
良い箸休めですね。

うむむ
麺
やはり、濃厚なのは良いんですが・・。
いかんせん、量が少ないか。

濃いい味に、
タマネギ
とてもよく合います。

木曜限定。
ぶっきら星
まぁ、来れないわなw

5軒目達成~♪
5軒目


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved