Online:

No.231 麺 池谷精肉店@秋川2009/03/25 23:37

麺池谷精肉店
ついに魔の道へ?w
足を踏み入れる時が来てしまいました♪

ジョージさんが一気に4店舗づつ回るもんだから・・。w
多摩組のHP
多摩漢のブログ
このブログにコメントをくれる、青木健さんがTシャツやスタンプカードなどをデザイン! 健さん
教授!ご苦労様です~♪

さて、まずは一番遠い所から。
専門店
八王子あたりまで2時間だったのですが・・。
なんとそこからどこへ行っても渋滞の罠から抜け出せないっ><

結局お店に着いたのが、12時過ぎ。
まず誤算w

しかも、人気店なので10人ほどは並びが出ている。

何にするか・・。
メニュー
って、いきなりがっつく訳にも行かないので^^

麺の太さとか。
説明
我流は背アブラ系ですよ~ぉとか。

待っている間に、読みつくしますw
色々書いてある
麺が太いので、まぁ待ち時間は致し方ない。

ド○ゴンボール??w
つけ麺とはっ?
逸話ですねん。

こ、これで
中華そば
650円は・・・。
安いっ!

しかも美味いっ!
チョイ引き撮り
CP良過ぎですよぉ~~♪
コイツは並ぶわけだぁ~。

うむむ。
メンマ
なんで、近所にないのかな??

パツっパツっっと
麺
しかし、1軒目から大当たりですよっ。

チャーシューも
チャーシュー
決して、ケチっている訳じゃぁありませんよ。
だって、精肉店だからね^^

続いてつけ麺~。
つけ麺
仁鍛にも通じるものがある・・・。

やまくらげ。
あおいのw
名称、知ったのは最近ですがw

ヤサイとか脇に盛られちゃって・・・もw
つける
美味いっ美味いっ。

初っ端から飛ばしていきます?
ありがとん!
美味しかった~~♪

第一歩!
まずは1個目
道のりは長い?f(^^;

コメント

_ 青木 健 ― 2009/04/02 01:55

こんばんは〜。
わたしのご紹介&ラリーご参加、ありがとうございます!
もう賞品のTシャツはバッチリ仕上がっているんですよ〜!

それにしても、池谷さんのはんこ、「池」じゃなく「肉」ってのが
ナイス過ぎますよね〜(笑)

_ ジン ― 2009/04/02 02:02

お忙しいところ、コメ有難うございます~~。

実は6軒済みなのですが、UPが間に合いません(汗w
5月17日がとても楽しみですっ。

それぞれ、店の頭文字をもじった判子なのか?
と思いきや、以外なのもかなりありますね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/03/31/4218584/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved