Online:

No.242 てんか05@鶴見2009/04/05 01:44

てんか
先週に引き続きまた行っちゃいます。
4日5日の限定です。
なにやら・・。
券売機
この時や
この時も
手書きだったのですが・・。
とうとう?印刷に。
まぁ、初めのはチョット厳しかったですがf(^^;

着席後、
ピールを勧められるも、後があるのでやんわりと断り・・。
黒鬼変わり担々麺
並でいっちょ。
美味そうっ。(><)b

モリモリですね~
寄り
美しくも、素晴らしい・・。

そして・・。
中
中盛りっ。

コイツが中々・・・。
寄り
ボリュームありましたぁ(;´Д`)

麺はイカ墨が和えられています。
麺
これが、チョー美味い。
麺がギッシリ詰まっているので、取り損ねると・・。
イカ墨が、ピチャっと飛んできちゃいます。

パスタの一種?
コンキリエ
手間が掛かっていますなぁ。

キャベツやレタスには・・。
ドレッシング
なにやら、ドレッシングが掛かっていて。
飽きさせませんね~。

先ほどのコンキリエ。
挽肉
中に挽肉が入り込んだのか、元々入っていたのか・・。
プリプリで美味いですっ。

トロットロなお肉。
肉塊
一応箸で摘めますが。
決壊寸前ですねw

一口・・。
ガブっ
やわらかーぃ。

プルンプルンと。
ジューシー♪
トロケル、ジューシー。

半分過ぎた辺りで・・。
鉄茄子
スープを貰いますが・・。

ジュワジュワ。
ジュー!
チョット早まったかな。
麺のタレが全て、スープに落ち。
スープが美味くなったは良いが、麺の旨味が感じられない?w
チョット後悔しつつ・・。
スープを入れると、ちょっと辛さが増しますね。
まぁ、美味いからいいんですが♪
また食べたいのですが・・・。
とっても時間と手間が掛かるので、次回は未定だとか。
今度は棟梁たちとまたおいでね~。と。
またキマス。ご馳走様。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved