Online:

No.247 武蔵家@吉祥寺2009/04/10 00:45

公園
桜ももう散ってゆくのみでしょうか?
弁天様が嫉妬して、カップルが乗ると別れると言われるココのボート。
言葉の無いそんな嫉妬なら、どんなに傷つかないだろうか・・?
高田馬場には私も未訪なんですが・・。
一度行って見たいですね~。
そんなこの日は・・。 ココと、
ココとか・・・(汗(;´Д`)
終いにゃ
んで、腹ごなし?にローボートをカップルの迷惑顧みず!?
残り20分なのに、端っこまで全力で漕ぐっ!

正確には池ですね。
湖上の桜
いやぁ、コレは絶景?
桜の枝の間を、何度も潜ってみたりする・・・。
いあ、まっすぐ進まない訳じゃない・・・・・よ?

岸にぶつかって、肌が白い方々に笑われている?気がしたり・・・。
スワンにぶつかって、「すみませーん。」と言ってみたものの・・。
妙にテンションの高い、肌が黒い方々に「ケイサツ呼ぶよー!?」と言われたり・・・。( ̄∀ ̄)
オールで、上手く漕げず他の女の人にかかったのか?白い目で見られてみたり。
池だけに、釣りですからねっ コメント欄が、し○すさんほどには荒れないでしょうが・・・w

と~そんな感じでボートを漕いでいると・・。
鴨
妙に寄ってきます^^

人間を怖がらないんでしょうかね?
美味そう?
ええ。。。。。。。。。。。。













美味そう!!!
ココ!を思い出さずにはいられません。
不謹慎!?とか
かわいィ~~♪
なんて言葉は、もはや要らないでしょう・・・。
誰かネギ持ってきて!(ぉ

おかげで筋肉痛になりました。
急いで乗り場に戻るために、ひたすら漕ぎました・・。
お腹も少しはこなれたでしょうか?

いよいよ、この日4軒目っ。
武蔵家
こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ
最後に濃ゆいのを残してみました。

が、ここには半ラーメンなるものがありますっ
券売機
もはや、われわれに残された道はコレしかないっ?><
周りの学生集団のように、大盛り、ライスとか出来ません・・・よ。
コレが1杯目なら・・・。間違いなく。
いあ、こんな遠征でなければ・・。
いささか、半ラーメンという響きに恥ずかしさをも伴って来た様な。(´∀`*)
まずは、あご塩
あご塩
あごというので、トビウオなんですかねぇ?

豚骨には変わりないんですがね。
寄り
濃厚な匂いですなぁ~。

半ラーメンだけあって・・。
麺
二掴みくらいで、無くなりそうな気配?
もしかして、デフォでいけた?

こちら、ノーマル?の半ラーメン。
海苔美味そう
味は所謂醤油豚骨。
半分だからといって、手は抜いてませんね。

でも。
麺
やはり、量はかなり少なめ。
後悔しても、ノーマルの量にすればよかったぁ。

チャーシューもほむほむ・・。
肉
あっと言う間に食べちゃいますよぉ~。

食後にデザート?
アイス
現金、自己会計で冷凍庫より・・。
色々種類がありますんで楽しいデスネ♪

そんなお隣のお店。
お隣
メニュー的には、ラーメン以外のお店?と言えばよいですかね・・。

ようやく来れましたね
m
「まがいもの」のMじゃないデスよぉ?
このシールもっと欲しかったのですが、店頭に有りませんでした。
ここでなぜか?貰いましたなぁ~

吉祥寺をクリア!?
10軒目っ!!!
後2軒ですね・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved