Online:

No.244 新源地@三鷹2009/04/07 01:13

新源地
こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ
なにやら、麺通のジョージさんと麺通なお店らしいですがw

前回場所だけはチェック済み。

チョット並んでいます。
営業時間
なんで、撮ってみたり・・。

デザートとか気になって見たり・・。
券売機
唐辛子マーク♪やビールも禁物。
味が分からなくなる?&後が苦しくなります。

凪は日替わりやめてしまいましたが・・。
日替わり
こちらの日替わりは、スープがスライド式に変わっていく感じですね。

まずはつけ麺からの提供。
つけ麺
腹が減って、早く食べちゃいたいっ!

まずはそのまま1本食す・・。
麺
ウンチクを語りながら、半分食べてしまう愚行はしませんよ?f(^^

うーむ。美味そうじゃーないっすかっ!
つけ汁
まぁ、流行系の味なんですがね・・。

いい色ですな。
つけ麺
頂きまーす。

お肉も大きいデスネー
ブロック
ゴーロゴーロ。
んー、たまらないですね。
スープ割しないでも、飲めちゃいます。

ヤッパリこれね。
らーめん
どうやら、私はラーメン派のようですわ。

糸唐辛子。
寄り
後から書き足していませんからね?w

おおっぅ!
麺
腹減った!
うまいぜ!(何

ややブロックタイプですね~。
肉
食べ応えもアリ、ジューシー♪

変わりネタとして・・・。
キノコ
しめじ。
メンマ的な存在です。
決して、ボキノキノコハダメナノォー(;´Д`)とか言わないように。(ぇw

この辺ですよぉ~。
地図
パーキングは目の前にある。けど・・・・・・・。
○なげやで買い物してみたり(ちょ

折り返し地点を通過っ。
7軒目
5月17日がまだかっw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/10/4235028/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved