Online:

No.250 鏡花02@立川2009/04/13 00:21

鏡花
とある日。
限定の日でもあります。
また、勇次
インスパイアなる
煮干し中華そばも、3月から4月いっぱい?限定のようです。
煮干しの日
現在熟成が進み?ver.5

デフォの醤油も抜群においしいのですが。
今日は、限定の味です。
券売機
きまぐれってのも、気にはなりますが^^

この辺りや・・
愉悦
BGMが愉悦なんでしょうかね^^

雑誌の切り抜き?
切り抜き
あーさんっ^^

こっちにも。
2ページ目
きら星、鏡花、武蔵家の店主達と・・。
TOKYO X・・・。

煮干し中華そば。
煮干し中華そばver.5
久しぶりに見た海苔w
新宿Gみたいに、ガツーンのドロドロではないですが・・・。
勇次というより、進化に近い?
さらっと、ニボニボ。
でも、いい香りですね。
店の外まで香りが・・(ぉ

寄ります。
ニボ
ニボもチラ見出来ます。

デフォの醤油とはマタ違う印象。
麺
ツルっと感が以前より顔を潜め、ポクっとした印象。

メンマと・・
メンマと
茎ワカメ?
楽しい食感ですね。

近所の○朗もなぁ・・。
チャーシュー
こういう豚だったら、もう1度行こうと思ったのに。

パキパキっと。
ニボ
炙ってあるのか?パキパキといいアクセント。
味も凝縮されていますなぁ~。

限定食べたかったのだぁ。
特濃中華そば。
特濃中華そば
魚介鶏白湯。
やや、ドロっとした感。
仁鍛の中華そばに、通じるものがある?

うむ。
寄り
また食べたいなァ♪

こちらはまた違った麺。
麺
これも、濃いスープと合いますな。

メンマの太さもちがうのかな?
メンマ
美味い美味い・・。

この海苔、ほとんどのお店で切らしていたなぁ・・
海苔
ちょっと、大判で食べづらかったり?^^

2つとも・・。
完飲
美味いので、つい・・・・。

これで、11軒目。
11軒目っ@ラス1
残るは、ラーメンスクエア。
最後に取っておいたのだ。( ̄∀ ̄)

こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved