Online:

No.251 ラーメンスクエア凪003@立川2009/04/14 00:42

ラースク
連食、黄色い看板のお店には行かないよーぉ
ラーメンスクエア。
純連、ラーメン道、優。が無くなり、
無限、和らーめん、桂花になりました。
ラー博のすみれしか行った事ないなぁ・・。(;´Д`)
あっ、今は道の駅でしたっけ。

こちらのイベントに参加しているお店ですね。
多摩組のHP
多摩漢のブログ

ココでついに、多摩組もコンプとなると・・・
なんだか、感慨深いですなぁ。(´∀`*)
入り口
あーさんが、店舗の契約で居ないのは承知だったのですが(汗

折角だから。
券売機
何かココで食べたことの無いものを・・。
うーむ。

味の乱れは心の乱れ?・・。
いや違いますw
社訓
手ブレ?ピンボケ?
いや、天然ボカシ加工しています(謎。

おつまみ?にもなる。
元祖 焼きラーメン
渋谷よりかなり盛り盛りできますね~~。

ネギもなにやら、タップリ?
寄り
肉もゴロゴロいるんでしょうなぁ~。

焼きラーメンにも乗るのねw
海苔
まぁ、コレに巻いて食べれば良かった?

つか・・・。
焼き
2玉位入ってないか?
ちょ・・・。
食べ応えあるなぁ。
渋谷の、タレの残り具合が絶妙なのがいいなぁ・・。
ココのはチョット・・。
ガッツリ食べたい人向けw
味も濃いいので、ご飯も、必要?

やはり・・。
メンマ、肉
待ち構えていました!
ボディーブローが効く!
腹にクルっ!
しかも、終盤に!?

セットの餃子。
餃子
杏仁豆腐とセットで200円と、安くてお得ですね。^^

美味いのですっ
餃子中
が、私の中ではやはりG街がサイコーかなぁ・・。

Spring GENTEI
塩とんこつ
デフォも、マー油入りも食べたので・・。
ここいらで、いっちょ他のも食べんと。
甘い感じがするスープですが、グイグイと食べさせますなぁ~。

キャベツが。
寄り
とってもいい塩梅で、箸休めになります。
焼きラーが濃かったので、余計にそう感じたのかもしれませんが。

うむ。
麺
固めで。
替え玉が、焼きメンなんてところも某所にはあるみたいですがw
グレード的には、粉落としの上になるんですかねぇ・・?

パックリとw
玉子
割れ目から、中を温めちゃいます。

立川のチャーシューは全てこのサイズのようです。
肉
ちょっと、ボリューム的には淋しい?
が、枚数が沢山入っていたりします。

コレイイね!
キャベツ
舌をリフレッシュ?しますね。

気が付くと・・?
完飲
スープが無くなっていますね^^
お腹も一杯です。(アタリマエw
女子高生おにぎりも入りそうにありません(;´Д`)

して、デザート。
杏仁
サッパリしますね~。
ジンジャーゼリーはないのかな?

とうとう!


つ・い・に・!

やりましたなぁ~~。
コンプ!!
味とお店の思い出が詰まっていますね^^
5月17日はとても楽しみ^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/18/4251748/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved