Online:

No.253 味噌一02@平塚2009/04/23 23:07

「そんなに簡単に見れると思ったら、大間違いよっ!」
と、言われてモンモンとし・・。
アンテナよし!俺つ○し!!
だったら自ら・・。
「裸だったら何が悪い!?」
と開き直り、茅ヶ崎の某店のトイレで寝ていたわけではありません・・。(謎(-_-;)












味噌一
近所で、行列が良く出来ているお店です。
なのでほとんど行きません(汗
が、東京ラーメンが気になったので・・・
東京ラーメン
イイ匂いっ。

もっと寄ると・・・。
寄り
丼にカメラを落としてしまいそうですから・・(汗

味玉の具合もいいですねー。
味玉
ペロリんチョっ!!と、食べてしまいたいですね^^

プルリン
寄り
美味。

腹が減っているので、一気にw
麺
ガッついてみます。

チャーシューですね。
肉
ココと違いますね。
ジューシーな鶏をイメージしていたので・・・。
チョット意外。

続いて味噌。
味噌
コレはこちらの方が。

炒めた感じがイイ風味。
寄り
ラードが熱いので、注意です。

モミモミ麺。
麺
コレはスープを良く持ち上げ、合っていますね♪

これ、美味いんです。
イタメ
ニンニク&豆板醤でもイケます~~。

デカイんです。
餃子
ただ、皮は薄め。

箸で摘むと・・。
デカ
崩壊しかねません。

タレというより、スープのような「タレ」
寄り
にジャブジャブ浸して食べます。
まぁ、安くてデカクて、美味い。かな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved