Online:

No.260 県内某所@SNS2009/04/30 22:47

ベンチ
ネタバレ必死な所ですが・・・。
一応、某所ってことで(汗

木のベンチにHNが入りましたぁ~♪
HN
いやぁ、六と比べてスッキリして壮観ですね~。

まぁ募集時間も短かったんですがね・・。
HN
デモコレぐらいが、見やすい。

ある日・・。
使用前
昼下がり・・。

特殊な道具を使って、書き込んでいます。
カキカキ
簡単には消えないそうで。

完成の図。
使用後
いやぁ~、感無量!

さて、この日は飲み会です。
イパーイ
ピールやら、サワーがたくさんです。

いつもはメニューにない、ヤキトリが^^
ヤキトリ
ムシャムシャ。

この日は、2種食べれましたぁ。
つけ汁
いやぁ、嬉しいデスネ。

こちら、デフォ。
デフォ
所謂、魚っぽいヤツですね。

じつは、この日チョット失敗して数杯しか出来なかった?
カレー
4日までの限定でしたぁ・・・><

イベリコ・・?(・・)
イベリコ
当然メニューには有りませんよぉ。
常連さんの持ちよりです^^

ぬほっ
ピンク
美味そうですね~~><

麺。
麺
とある麺とおなじらしい?

このままだって食べられちゃいます。
盛り
と。。

ついつい・・。
麺上げ
直食いw

こちら、
デフォ麺
デフォの、魚ッポイヤツ。

こっちはジャガイモがいますね~。
ジャガイモ
マシマシも出来たとか?

こちらも
カレー麺
美味そうですね~。

ごーろごろ。
ジャガ
お摘みにもなったりします。

こちらもゴロゴロ
肉
さすがとろ肉っ。

カレーに入れてね。とのこと。
カレーに肉
いやぁ~ジューシー。

こんなピンクなヤツも。
ピンクナ
さてどうするか。

一緒に入れちゃってみたり^^
トマトも
デフォの汁でも、意外と合います。

確りと
餃子
味が付いているので、何もつけなくても食べられました。

ドドン!
たたき
コレが最高でしたあ^^。
夏前に再び^^。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved