Online:

No.258 若松04@横須賀2009/04/28 23:28

江ノ島
日曜日、横須賀へ向かいます。
江ノ島です。

逗子海岸にて。
江ノ島と富士山
なんとも絶景かな。

なれない風景撮り。
望遠寄りっ
サーファーはウジャウジャいますが・・。
水着のオネーチャンは見当たりません。
いや、つかそこまで見てたら事故りますんで(爆

距離は近いけど、渋滞で時間が掛かるのよね。
若松
やっと着いた。

店内告知。
おしらせ
噂ではなく、真実デスネ・・。

撮りますが・・。
券売機
立って目の前まで行かないと辛い。

以前頂いたモノ。
綺麗なTkz版
美しさが違いますなぁ。( ̄∀ ̄)

コレ、食べたかったのよ~。
かけそば
見た目はなんとも・・・ですが。

かほりが・・・。
寄りっ
たまりませんっ。
早く合体したいっ。(ぉ

あはっ^^
麺
チャーシューやクコの実が入らないので・・。
スープが魚が・・。
ココだよぉ~!と訴えかけてきます。
いや、一言言えば素直に美味い。

コレも食べずにはいられませんね。
まぜそば零
なんて美しいんでしょうか。

料理は目で食べるとも言います。
寄り
ブログで伝えられない匂い。
もはや、食べてみてとしか言えないのです。

美しい姿も拝みましたので。
まぜ
そろそろ、グッチョグッチョにしてしまいます。

イタリー?
麺
いあ、全面に和!を押し出していますよ。
わっしわしと食べ進み。

ご飯が売り切れていたのですが・・。
あとあじ
少量ならできるとのこと。
が、100円を渡そうとすると「少量なので、結構です」って・・・。(いいのかな。
ここは、店での妻さんに有り難く甘えてみる。

コレもモチロン。
まぜっ
ネコまんまして食べます~~♪
あぁ、近くに移転してくれ~~><
東京はイッチャイカン・・。w


P.S.
こちらでは撮影の前には一声かけましょう。

コメント

_ みやっち ― 2009/05/02 05:23

ここねえ。
5月、中旬にちょっとだけ余裕があるので、
下旬までやっていれば行けそうです。
まぜそば、神奈川では少ないので、
ちょっと楽しみです。

_ ジン ― 2009/05/05 02:14

まぜそば、残念ながら・・・。
かけそばと交代してしまいましたぁ><

新店舗に期待!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/30/4278042/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved