Online:

No.263 佐野SA@佐野市2009/05/03 01:19

さの
さて、佐野といえばラーメン。
ということで、まずはSAですが寄り道です。

青竹打ちラーメンといえば・・。
券売機
醤油しかありませんね?

サービスエリアでも。。ラーメンですか・・と言われそうですねf(^^;
佐野ラーメン
薄味なので、味を濃くしたい方はタレをどうぞ・・・。と
タレがカウンターにおいてありましたが。

胡椒をバンバン振っている隣のオサーン・・。
寄り
まずはデフォで食べようよ・・?
まぁ、趣向が違うといえばそれまでですが( ̄∀ ̄)

ピロピロ感のある
麺
モチモチっともして、コレはイイですね!
ココの麺のようですね~。
でも、スープがなんか胡椒の味しかしない(汗
まだ、何も入れてないのね。

まぁ、至ってフツー。
チャーシュー
ちょいとボソッとしたやつ。

臭みはナイ。
メンマ
でも食べた気もしない(滝

さて、栃木といえばもう一つ
デザート
イチゴですね。

430円とかなり強気な値段設定でしたが・・。
ジェラート
コレは美味い!!

イチゴがタップリ練りこんである。
ウマッ
ツブツブ感もタマラナイ~♪
キャラメルはチョピっとしかないので、淋しい。
イチゴでよかった^^
さて、高速道路に戻りますか~。

コメント

_ gote ― 2009/05/11 19:26

こんばんは。

夕方18:20くらいのニュースの特集でやってましたが
ラーメンとジェラートは佐野SAの超定番らしいっす。
ジェラートの430円は私もボッタクリだと思いますが、
とちおとめを6粒も使用しているのだとか。

GW中の佐野SAの飲食店は日商1,000万オーバーらしいっす。
しっかりと貢献しましたね^^

_ ジン ― 2009/05/11 23:00

goteさん、どもです~。
渋滞にも協力してきました><b

ココのジェラートはツブツブが凄くて、
イチゴの濃度がたまらなかったですね^^


何か行く機会があれば、また寄るかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/05/10/4296513/tb

_ マッシーのグルメ日記 - 2009/09/08 01:12

桜あんぱん、いもフライ、とちおとめミックスにつづき、 東北自動車道 佐野サービ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved