Online:

No.267 丸青食堂@青森市2009/05/07 00:45

丸青食堂
AUGA地下。 なんとこちら、市場はAM5時からやってる場所にあります。
「AUGA」とは、方言で会いましょうとかという意味らしい(N氏談

朝一番に来れば良かった?

うおっ!何食べるか
メニュー
ここで、喰わぬは○○○の恥じ!?

本当は、下北半島まで行きたかったのですが。
お品書き
まぁ、味はここでも問題はないっ!?

迷った人はコレ?
三色丼
帆立、雲丹、イクラ。
合成保存料の塊じゃぁありませんぜ!?
天然の甘みが、天井を突き抜けますね^^
あぁ、贅沢の極み?
ラー食ばかりの私に、とってもサッパリと・・。
お味噌汁と、漬物も美味しく頂きます。

プリ!タチ!!
寄り
うぬう!
クール宅急便で自宅に送ればよかった?
あぅ・・。

さて、私は迷うことなく生うに丼っ!
生うに丼
周りのモノは一緒ですね。
ご飯の量は、ご飯茶碗1杯程度なので連食可!?(価格的に無理w

あぁ・・・・・・。
ウニ
やっぱ、ナマだよなぁ・・・。
チョット小粒だったなぁ、下北のほうがヤッパリ良かったなぁ・・。
この甘み!!
まさに、ドロロの脳髄ぃ~♪デスネ。(謎
脳天まで突き抜ける、旨味。
はぁ・・・。
来年こそは、ビバ下北!

いえね・・・。
雲丹
でも、コレを全否定する気はないの。
だって、美味すぎだってば・・・・(ry
スプーンですくって、ジャクジャク食べたいっ!!

キンニク質な気がします~。
ほたて
市場で、お盆にのって10個で400円で売ってたのには驚いた!?
貝殻は付いてなかったけど。
その場で、醤油かけて食べてる人いたなぁ~。
缶ビール片手に。
イイナイイナ。

そしてこちら。
いくら
本来は、はじけるような粒立ち!
を、期待したのですが。
うむう。
やはり、下北ですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/05/16/4307367/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved