Online:

No.279 伊藤@赤羽2009/05/19 07:51

厚木
船子にて、ランチの安い所見っけ。
いつかいけるかな?


こちらも、5月14日OPEN。
だがしかし、目立ちにくいので目の前を
車で何度も何度も何度も通り過ぎ・・・・。
伊藤
1時間半も、赤羽をさまよったのでした(滝汗
いや、むしろ事前に調べておかなかったのがいけないのですが。

まぁ、でも食べられれば良いのです。
営業中
数日後、暖簾が付いたようですが^^

肉そばにしないと、肉の一片も乗らないとても寂しいラーメンになります。
券売機
いあ、むしろそれで(;´Д`)

表に飾られていました。
花
遊も行きたいなぁ。

王子にはなかったメニュー。
比内鶏そば
秋田にもあるそうで。

とても、しなやかに。
麺
スルスルッと頂いちゃいます。

んー、秋田にも行って食べてみたいですね^^
麺上げ
でもそんなことをすると、○っと横浜のラーメンが・・。
というブログを書いている人に叩かれかねませんww
でも、メゲマセンww

でも、本番はこれから。
中華そば
これなくして、伊藤に来たとは言いません。

んー。この香り。
麺
ニボってます!

美味いなぁ・・。
麺上げ
重ね食い、今日は無理ですw
むしろ、肉そばをいつか食べてみたい。

この外観。
伊藤
見つからないってば!w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved