Online:

No.271 長尾中華そば04@ALi@青森市2009/05/11 22:15

長尾
本店へ行ったのに、また来ちゃいます。
ALiという集合施設の中にあります。

カコイイ!ですね
特製無類津軽煮干
期待が高まってきますね^^

こっちのメニューのが馴染みあるきがする・・。
メニュー
でも見たことないメニューもあります。

中華も取り扱ってます。
一品
実に豊富!

おつまみメニュー
サイド
とは言え、色んなものがある。

よく見る中華メニューも
中華
色々健在。

セレブ~なものも。
セレブ
何でもありますなぁ!

かといって、基本のラーメンがおざなりではないのです。
中華そば
全部気になるなぁ~~!!

つけ麺もあるし。
つけ
凄まじい、メニュー展開。

シャモロックよかったなぁ。
69
坦々まであるわぁ。(;´Д`)

実はコレ。
ごぐにぼ
注文した後に見つけまして・・。(汗
もう、麺茹でてるだろうからいいやぁ~~!
と、とっても大きな宿題を残したのです。(汗

そんな私が食べたのは・・。
こく塩
こく塩、おぉ!
濃厚ですが、口の中が支配されきって
しつこくなるようなことはありません。
そろそろ食べたいので、通販でも頼むか・・。

スープ!
濃い!
また飲みたいっ!
1.8L飲み干したいっ?

ポクポクした感じで。
手打ち麺
コイツがまた美味いんですね。

メンマも
メンマ
酒欲しくなりますね♪

チョットサッパリ。
こく鰹
鰹がタップリ。

新代田じゃーないですが。
鰹
ふんわり~の。
ドンブリを纏める力があるんでしょうか。

同じ手打ちをチョイス。
手打ち麺
スルスル、まだ入りますね^^

濃い中にも、あっさりさが。
鰹
ウマウマ。
ドレを食べても、充分に東京でも通用する味でした~。

さらばっ!
ALi
長中っ!
さらば、青森っ!

青森にしかない?
マエダ
でも、夜12時までやってる。


また来ようぞ・・・青森。

コメント

_ 南極Z号 ― 2009/05/21 02:05

 
 ホントに楽しい旅行でなによりでしたね♪。

すごいラインナップのお店なのでビックリですね♪。

_ スキャルピング道 ― 2009/05/21 10:09

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

_ ジン ― 2009/05/22 00:07

>南極さん
どもっ。
旅行なのか・・。
食べ歩きなのか・・。
ただの強行軍なのか。

まさに、行きはヨイヨイ帰りは。。。ってやつでした。

_ 青木 健 ― 2009/05/23 01:09

「ごぐ」よりも「こく」の方がウマイですよ!(…個人的に…)
だからジンさん正解で!!

_ ジン ― 2009/05/23 17:13

>健さん
毎度どもですっ!
浅草で食べたときも、たしかに「ごぐにぼ」は
期待しすぎたのもあるのか、あれっ?
とも思いました。
いやでもですね・・・。
本場のごぐにぼを食べてみたかったわけで(汗w
次回のラ部ワゴン同乗希望っすwwww(あるのかw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/05/19/4313172/tb

_ ラ部生活 - 2009/05/30 19:17

それから全員が合流し、「長尾中華そば ドリームタウンAli店」へ。「こくの日」(5と9のつく日)ということで、「こく煮干」「こく鰹」が¥700→¥590に。こく煮干590円このスープ、ほんとにまろやかで美味しいね〜。浅草の催事では超濃厚煮干の裏メニュー「ごぐ煮干」をいた


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved