Online:

No.281 ボニート・ボニート@武蔵小山2009/05/21 15:17

ボニート・ボニート
去年から来たいと思っていました・・。
ようやく来ることが出来ました。
そんなに遠いわけでもなく。

さて、味噌やらつけ麺もありますが。
メニュ
断然気になるのは、あらびき。

冷しや、おろしなんてのも。
券売機
いやしかし、あらびきでしょう^^

めしラーメンとか・・・。
おしらせ
最初からメシ割ですよっ。

ここも殿堂入りなんですねー
トロフィー
混むわけです。

ボニボニの由来は。
携帯版
ニボニボでんがな。

沢山書いてありますが。
イロイロ
壁際の席は、チト狭いのよね。
だなもんで致し方ない。

来ましたよ~。
あらびき醤油
ワクワクです。
醤油のいい香り。
そして、最近食べなれた感のある魚介系の味ですが・・・。
ココはアタマ一つ抜けている気がします。

ワタシの地元もしらす処ですが・・。
じゃこごはん
コレは贅沢で美味しいデスネ~^^

スープを吸って、これまた。
肉
肉と魚の味が効いて、美味っ。

意外と量がありますね~。
麺
ココからの連食ですが・・。
美味いので、さほど量も気になりません。
ツレは、喰いきれず私によこしていましたが・・。(汗

実はこれメンマじゃないんです。
たけのこ
一時期、中国の食品で騒がれていた時期だったでしょうか・・・。
その辺を境に、以前はメンマだったのですが
筍へチェンジしています。
が、全く違和感なしです。流石ですなぁ~。

やわらか~。
肉
先ほども書きましたが、スープと絡まって美味い。
美味すぎる。

にゃあ。
じゃこ
ワタシはネコになりたかった。
昼間から、のびをして日向で長閑に昼寝をしたいから・・・。ではなく。

これはもう。やるしか。
IN!!
最初はね、チビチビとレンゲでやっていたのです。

でもね、「にゃあ」と言わずにいられなくなり・・?
ねこまんま
いや、ネコメシにするには贅沢だろっ。
いあむしろ、味噌汁をかけただけの所謂ネコメシなんて最近のネコは食うのだろうか?

飲み干すとですね。
ジョリジョリ
底の方がタマラナイ仕様になっております。
魚系で、コレは欠かせない?
いあ、幸せ(´∀`*)

各地の言語。
かつお
こうしてみると面白いデスネ。
モルディブにいたっては、「マス」ですからねw

いやぁ、美味かった!
ボニ
冷しも食べに来たいですよん。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved