Online:

No.276 西尾中華そば01@駒込2009/05/16 07:18

しもふり
北区まできちゃいました。
しもふり商店街。
浅見光彦の住む町と称して、なにやらイベントもやっていました。
地図を貰い、探偵になりきり。
謎を解き明かし、クロスワードを完成させると・・。
なにやら景品がもらえる仕組み。
というわけです。

5月14日オープンの西尾中華そば。
開店、おめでとうございます!!!
西中
ブログUP遅くてゴメンネ、あーさん^^

略してNCS!w
NCS
ドッチも私のストライクです。

使っているもの、使っていないもの。
イロイロ
イロイロとメニュー。

こちらby健さん
デザインです^^
提灯
デフォルメ加減が、イカシテマスw

でーん、とおかれたオニク。
オニク
思わずむしゃぶりつきたいっ。

熨斗にHN入れときゃよかった・・・。なw
お祝い
本当は、太平楽にしようかと思ったのですが。

コレも美味しい。
豚丼
さっぱりして、ジューシー。(なんか矛盾?w

高座豚。
チャーシュー
なのかな?(汗
豚の脂も、サラっと美味しくいただけちゃいます。

OPEN当初は、まずは中華そばを味わって欲しい。とのことで
メニュー
メニューに目隠しがされ、販売されておりません。

中華そば
中華そば
盛りも美しく。

豆もやしも、シャキっと美味し。
ラ
寄ってナンボの青木撮り。w

こちらにも
チャーシュー
脂のさらっと溶ける。
高座豚。

目の前でコイツラが。
塊
切られちゃうんです。

この麺がまた・・・。
麺
マサ(とうもろこし粉)配合の、香ばしい麺。
ココでしか食べれませんね~。

あぁ、オニク。
チャーシュー
右もオニク。w

と来れば・・。
豚さん
左もオニク。w

おっと、豚丼にはワスレズニ~♪
ニンニク醤油
これが、マッチしていけマス~。

ナニが入っているのか?
完飲
この美味いスープにはっ!
ゴクゴクとあっと言う間に、飲んじゃいました!

ロゴも楽しいw
マーク
健さん
デザインです^^

カメラを向けると・・。
ややテレw
ややテレでw
イや寧ろ、肉切らなくていいからかじらせてw

つい隣のヤキトリ屋へ。
ヤキトリ屋
誰か写り込んでいますw

皮ニンニクがっ
皮ニンニク
これ、とあるパーキングで知ってからというものの。

美味いんだぁ~これ。
裏
いつか作ってやろうと思いますw

通りすがりましたw


メロンパンが売りのようです?

イロイロありますよ。
パン
ってか、私は食べませんでしたが^^

またキマス~~
さらば
キタクニマタイクタク・・・。
終了~~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/05/30/4331679/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved