Online:

No.291 東京ラーメンSHOW2009その3@駒沢大学2009/05/31 10:41

無鉄砲
さて、そろそろ濃いのが欲しくなってきました。
関西から来ている、無鉄砲へ行きます。

店舗前に、ニンニク醤油、ゴマ、紅しょうが、胡椒が並びます。
薬味
このニンニク醤油。
もっと入れれば良かったかな?

そこが全く見えませんw
どろっと
先ほどまで食べてきたラーメンとは、真逆ですw

匂いが、超強烈?
強烈!
そうでもないんです。
臭くない。
なのに、唇ペタペタ系w
ブッタガヤを臭くなくしたと言えば分かりやすいかな?(誰がw

麺に兎に角絡みつくっ!
絡みまくりw
美味い。
スープは豚骨より、肉っぽさを感じた。
実際、ド豚骨なんですが。
ペタつきながらも、完飲♪w

てつやと迷ったのですが・・。
さてと、またアッサリしますか。
函館
昼時に差し掛かってきたので、どこも並びが激しい?

うーん。美しい。
塩らーめん
隣のオサーン。
店舗前で、胡椒をドバドバかけてるよ・・。
ココのらーめん食べる意味、あまりないんじゃ?w

はぁ。
寄り
サクサクっと進んじゃいますな。

ここでも、やはり丼がセトモノじゃないのに残念な感じ。
麺
もっともっと、熱々だったらなぁ~。

まぁ、色んな味を試せるので楽しいのですが^^
肉
ほろほろ~っと崩れちゃいます。

さらばダ。
あじさい
あじさい。

ちょっと、やけに人が多いいなと思ったらw
大行列w
なんですかコレはw

怒濤のように。
ドドド
あっちもこっちも。

人間しかいねぇw
どどどど
ラーメン店も25店舗あるけどさぁ・・。
こんな行列ははじめて見たと思うw

さて、先ほどは居なかった・・。
ぉ
けいすけ店主も発見。
ゆうさんも、いらっしゃいますね^^

「けいすけ」は未訪なので・・・。
けいすけ店主
是非行きたいですわ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved