Online:

No.292 東京ラーメンSHOW2009その4@駒沢大学2009/06/01 11:14

六
5月30日のことですが・・。 さて。
腹ごなしに?(何か間違っている?
一番長いであろう六厘舎×頑者に並びます。
正確に言うと、あじさいに並んでいる間にツレに並んでもらいw
ズラッと
イッパイ作っていますが・・。
どうにも、並びの解消にはならんのよね。

つけ麺王者のタッグですよぉ~。
六厘舎×頑者
頑者は未訪ですが。

さてさて、1時間半以上並んでみたでしょうか。
つけ麺
美味そうですなぁ~。

ごわっごわの。極太麺。
麺
モチロンそのままでもいただけます。

つけるのが惜しい?
つける
つけないともっと惜しいですからw

六厘舎と頑者の2種盛りも・・。
肉
追加トッピングであったそうですが・・。
流石に、肉で腹をイッパイにするわけにもいかず。

いやぁ~。
メンマ
食べ応えありましたぁ。

相変わらず並んでいます。
オニ
こっち・・・見ないなぁw
一人で、ぽ~っと歩いている時に1枚お願いすればよかったかな?

熟成細麺 宝屋
宝屋
京都のラーメン屋さんです。

さっぱりしていそう?
コンソメ
やや胡椒が効いています。

とってもいい香りですね。
寄り
1杯目なら、瞬殺レベル?

揚げたゴボウが。
ゴボウ
ワンポイントアクセント?

細麺?
麺上げ
いあいあ。

どう見ても、
平打ち
平打ちですよん。

つくね?
肉団子
鍋の具ですがな・・。(;´Д`)
腹もイッパイなせいか?
半ばグダグダ?(ぉ

いわずと知れた?
いろは
富山ブラックのお店。

渋谷のすずらんではブラックを食べましたが・・。全くの別物ですけど。
富山ブラック
実は、今回が初めてだったり。

うぬー。
麺上げ
麺まで色づいている。

オニクも心なしか・・。
肉
黒い・・。

そして、モチロン。
玉子
玉子だって。
ややオイリーなラーメンはラストにもってくるとキツイ。(;´Д`)
本当は、もっと美味しくいただけるはず。

広場でトークショーが・・。
トークショー
また来年もあるかな・?


帰りますw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved