Online:

No.295 大至@湯島2009/06/04 23:01

大至
初めて来ました。
特に何が惹きがあった?という訳ではないのですが。

まぁ、デフォなヤツですな。
券売機
写真付きで分かりやすいですね。

こちらも、
メニュー
ビジュアル的でよろしいかと。
いえ別に、写真なんかに拘らずに料金安めの○リーで冒険しろと行っている訳では・・(何

待つ間、なにやら絵本?があるので。
蘊蓄
やたらと書いてありますが・・。
満足できない味だと、何コレ?必要あんの?位書くかもですが・・。
うむ。

見た目は夜鳴きそば?
ラーメン
な、ごくありふれたらーめんですが・・。

コレは美味いっ。
寄り
鶏油バッチリですね。
いい香り。
海苔も三角で永福系って言うんでしょうか?

とても3杯目だとは自身も感じません?
麺
美味ラっ、ウマらっ・・・。(ぇ
これは3杯目でも苦無く入るラーメンです(ぉ

なにやら・・。
肉
うんちくによると、ラードで煮ているそうで。
鴨の調理法と同じらしいですが・・。
うむー。独特。
美味い。
今度はチャーシューメンか?

イロイロ書きすぎなくらい書いてありますが・・。
うんちく
食べてコレが美味けりゃ、文句ナイ。

また来たいと思わせる「何か」がありますね。
ウンチク
結論的に、美味けりゃイィ。

一振りしても良かったかな?
GABAN
滅多に、胡椒は使いませんが。
スープの後半で、1度使っても面白いでしょう。

淵に。
スープ
鶏油がクッキリ。

文句なしっ。
完汁
機会があれば、是非またキマス。

そういや、冷しもやってたが。
冷し
今回は無理ぽ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved