Online:

No.290 東京ラーメンSHOW2009その2@駒沢大学2009/05/30 23:59

佐野JAPAN
続いて、行列の長いヤツに腹ごなし?(何か間違っている?w
に、並びます。
1時間くらいはあったでしょうかね?
豪華メンバーは凄いんだけどね^^

年末くらいにしか見れないであろう・・。
2SHOT
そんな2SHOT。
いや、2人が麺上げしてるのはそうそうないか。

並んでいると、南極さんが近くのバトプリ2009を持って来ました^^
頑々ボウズ
青海苔が効いて、中々面白いです。

チョット一口貰っちゃいました^^
味見
しかし、3杯とも南極さん。
濃ゆいのだったねぇ~w
無鉄砲、lamen ni.co×ラーメン荘 夢を語れ×麺屋 風火の後にコレってw
そら、満腹ですよ。

お土産も確りと、店頭販売してます。
お土産
まぁ、荷物になるし。
最近自宅で、滅法作ってないし・・。

こっちを向いて・・・は
鬼?
くれなかったorz

さて、これぞ醤油なラーメンですが。
The醤油
見た目シンプル。

麺は・・。
麺
テントに戻るまでの間に、のびちまったんでしょうか・・?
ちと、ヤワイ。

んまぁ、でも
寄り
醤油がドン!と中心にあるラーメン。
美味いには美味いんですよ。

筍?
メンマ
穂先メンマのイメージばかり浮かびますが。
これもイイデスネ。

支那そばやで食べたチャーシューと一緒なのかなぁ?
肉
なんだか、素材は贅沢らしい??
熱々のをお店で食べたほうが、美味しさも倍増ですがね。
仕方のないことですが、丼が発泡スチロールというだけで
熱感は引いてしまうのですね。
いや、あ。
そろそろでも、進化や69’n食べたくなってきました・・・・がw


お店でやると怒られます?w
嶋崎さん麺上げ。


こちら、胡心房は未訪なので・・。
行かなきゃなぁ~。 野津さん麺上げ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/06/11/4361647/tb

_ ラ部生活 - 2009/07/31 15:25

で、最後に、イベントのためのスペシャルラーメンではなく、地方からの参戦チームの中から「大砲ラーメン」を。誰も列んでなかったから行ってみたわけですが、ビックリ。わたしが最後の客だった。「お兄さん、肉とか葱とか好き?!」「えっ?…ええ…まあ」「じゃ、いっぱいオ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved