Online:

No.304 なんつッ亭010@秦野2009/06/15 22:44

青海苔
さて、15日から今年も始まりました。
青海苔つけ麺です。

殿堂入りしたんですなぁ~。
トロフィー
ワタシにとっては、地元のお店であることになんら変わりはないのですが。

伊藤さんが店長になり・・。
つけ
こちらも伊藤さんの味ですねっ。

高橋さんの時は、ビシっ!っと
寄り
刺激的な味でしたが・・。
今回はかなりマイルド路線。
いや、でもコレはある意味なんつらしからぬ美味さっ。

直食いすると、
麺
口の中が、みずみずしくも爽やかな・・?
コシもあって美味いですね。

冷しで頂きました。
青海苔つけ麺
青海苔は冷しに限りますっ!?

しかし・・。
サイド
年々値段上がってないか・・・?(汗

初めての感動は薄れましたが・・・。
麺上げ
美味いことには変わりません。

割と入っていますっ。
肉
ボリュームはあるなぁ・・。

デフォ量でも。
麺
ボチボチ食わせる量はあると思います。

モチロン、和風だしでっ。
スープ割り
いや、この店で豚骨はマー油に限りますからね^^

柚子や山椒はかなり引いた感じ。
完飲
ごま油が多いいのかな?
でも、おかまいなしで完飲^^

なんかまだ腹に入るなぁ・・・?
ラーメン
(味)濃い目、(麺)カタメ、(マー油)多目でっ。
ワタシのデフォメニューと化していたりしますが・・。

はうっ・・。
寄り
2杯目なんだよなぁ・・

麺のフレッシュな感じ。
麺
大盛りにしないと、濃い目はかなり濃くなりますなぁ~。
飯割りできないときは、多目カタメだけでいいかなぁ?

このチャーシューや
肉片
むしゃむしゃ・・・・。

ふつう?なスライスチャーシューも健在っ。
肉
いやぁ、2杯とも楽しまさせて頂きましたっ!
新店長頑張れ~。

小滝橋も楽しみですっ。
トシさん、必ず行くよぉ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved