Online:

No.307 本丸亭02@本厚木2009/06/18 21:52

本丸亭
この日は起きるのが遅かったのだ・・。
本当はもっと遠くまで行こうとしていたのだ・・・。
が、厚木で14時。
行動を起こすのが遅すぎたようである。
500円の船子のカレーランチ・・・?と一瞬頭をよぎるが・・。
横浜ウォーカーの片隅に、冷しが始まるとかかれていたので・・。
行って見るも。

既に売り切れている。
限定
この時点で、断って斜向かいのお店に行くことも出来た・・のだが。

久々なので、食べてみるf(^^;
鶏塩らー麺
サッパリと鶏塩らー麺。

いい香りですね~。
寄り
一欠け位、柚子があってもいいのになぁ・・とか。

スラッとジューシー。
鶏
が、鶏ではやはり大人しすぎるか・・。

醤油チャーシューはあったのだが。
岩塩チャーシューは品切れとのこと。
まぁ、なんでもいいんですが( ̄∀ ̄)
本丸塩らー麺
なんだか、昔はやけに有り難味を感じながら食べたような?

今日のスープはショッパくありませんでした。
寄り
春菊が熱でダレダレになる前に・・・。
パクッと一回いっとかないと、後ほどでくたびれた春菊を食べることになる。

ヤッパリ、豚ネ。
肉
脂が溶け出し、いい味してますね~。
岩塩チャーシューってそんなに美味いのかな?

佐野の手打ち麺。
麺
ピロピロで美味いデス。

モチッと。
ワンタン
スープによく馴染んだ頃が食べごろっ。

うーむ。
肉
次回あれば、岩塩のヤツ食べてみたいのぉ~。

んあ、なんか自宅に咲きそう。
つぼみ


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved