Online:

No.309 町田汁場しおらーめん進化002@町田2009/06/21 00:41

進化
横浜ウォーカーに釣られてやってきました。
ココはデフォもとても美味しいので、また来なくては~なんて思っていたのですが。
何だかんだと、4ヶ月経ったのであるが。

ナンにするも何も。。。
券売機
もう心は決まっている。

んが、ご飯売り切れなのか。
限定?
一度食べたかったなぁ~。

14時過ぎていましたが、まだ有った!
限定
杯数限定だったのですね。
危ないっ。(;´Д`)

一度食べたかった、つけ麺
煮干塩つけ麺
平たく、ネチッと美味そうです。

やや酸味がかったつけ汁。
つけ
ふわっと、ニボります。

チョット直食い^^
麺
危うく、食べ過ぎる?

モチロン、つければ尚美味しいっ。
麺
次はデフォ喰うぞぉ~^^

しゃくっと。
メンマ
箸休め。

鶏ばかりですが、豚さんも
肉
ここで、キチンと仕事をしています。

実はソノ後、おばちゃんが出てきて券売機を何度も・・。
アレ?忘れちゃったなぁ~なんていいながら、売り切れを解除していたのでした。
ご飯が炊けたのですね^^
ラッキーでした。
モチロン塩鶏飯をオーダー。
塩鶏飯
ジューシー♪
コレは美味いです。
いつも自分で作れないかな?と邪念がw

限定来ましたっ><
あごだし冷し和えそば
なんとも鮮やかっ。
こういう系統は見た目が大事ですね~。
え?ジャンガレも好きですよ?w

鶏美味そうですよん。
寄り
この赤いのナンダ?

うむー。
麺
複雑だw
とても何と何と、何の味っ!
と説明なんて出来ん。

コレマタ、このジュレが・・・。
ジュレ
あごだしで繊細な味わいながらも、ウマー!!

そして、こっちも鶏^^
塩鶏飯
ややオイリーですが・・。
これは・・。
また頼もうっと^^

そして、オニクさん
鶏肉
しっとりもちもちっと、20代のオハダのようで・・。(ぇ

モチロン、ラストの〆は。
IN
INするしか!?
どうやって食べるか、食べ進むか考えるだけで楽しい麺ですわァ♪

最後まで一切れを・・・。
ラスト鶏
惜しげに食べつくす・・・のであった。
去年もやっていたというので、来年も?
やるのであれば必ず来よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/07/01/4404009/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved