Online:

No.310 胡心房@町田2009/06/22 23:51

胡心房
コ○ンボウ、初めてなの・・。(ドキッ
女性スタッフによる、癒される接客。
店長さんはあいにく不在だったのですが。
駅周辺と言うことで、今まで中々行く機会がなかったり。
基本的に大体、町田くらいなら車ですし。

デフォをまず食べないとね。
ラーメン
なんとも、優しい?

バランスに優れた1杯なのですかね~。
寄り
臭みも癖もなく。食べやすい。

結構大ぶりな♪
ニク
まぁ、大ぶりなのは小さく前ナラエッ(謎ってヤツで・・・。

スルスル食べやすいです~。
麺
この麺が、ブルンブルンされて上げられているんですねぇ・・(ぇ

穂先っぽいメンマ
メンマ
筋がなければメンマって、どの部位でも好きだなぁ~。

オバチャンが一生懸命切ってましたっけ。
チャーシュー
スープと絡んで美味しく頂きます。

さて、1日限定10杯だったかな?・・・の
豆乳坦々麺
○乳坦々麺です。
あ、豆乳ですからね~。
決して、限りない妄想力で麺上げを想像しないように・・。

ジュワ~っとバーナーで炙られ。
ニク
これまた、香ばしく。
って、そろそろ腹にたまって来たぞぉ・・。

うーん、ミルキぃ~♪
麺
「麺にも、豆乳使ってますぅ~(ハァト」な説明で、納得。
ああ、だからミルキィなのね(;´Д`)
まぁ、ミルキィだけにポニュっと柔らか印象です。
基本的に、カタメはこの店デキマセン。
カタメを希望しても、
「オススメしていません~^^」とやんわり断られます。
硬くなってるのは寧ろ・・・(以下自粛で。。

焼き目で、食感も楽しく。
チャーシュー
うーむ、満腹になりましたぁ。^^

帰り道。
相模大野にて探索。
スモジ
一刀斎のすぐ近くっ。
あぁ、久しぶりに食べたい。

この辺は相変わらず?w
注意書き
スモジがスモジたる所以ですか。( ̄∀ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/07/01/4405429/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved