Online:

No.314 いちばん一番@町田2009/07/02 23:29

いちばん一番
町田にお出かけです。
とある木曜日^^
さて、町田と言えば・・・?
ココしかないでしょう!?
いちばん
初訪です。
単に行ってみたかった・・・・・って・・・。ちょw

何か色々売り切れて居ますが・・。
券売機
ココは矢張り、デフォルトで・・。
だったら、、、、しょーがない・・・ではなく。
D(デフォルトの)S(醤油ラーメンで)って・・・。
なんか違いますね(汗

おっと、
手打ち中華そば
鶏と豚が乗る、見た目も美しい醤油ラーメンですよぉ~。

店主さんにカメラで撮っていいですか?
お直し
なんて、撮ってから(汗
聞くと・・・。
この方がいいんじゃないですか?
なんて、レンゲを小皿に取り去り・・・。
角度まで修正。
流石判っていらっしゃる。
構図も何も分かっちゃいない私は・・。
ただ撮るだけにて・・。(反省

ん”~~~~いいかほり。
寄り
醤油が早くたべてぇ~と腹を鳴らさせますネ~。
豚さんと鶏さん。
あ、ドッチから食べようかな?

ツルッと。
麺
ストレスナイ食感。
麺は男ですから、後腐れなく頂きます?
んー、スープは母なる海ですってか?

ココも真空調理なのかな?
鶏
矢張り鶏さんはさっぱりして、いいデスネ~。

そしてっ!
豚
ジューシーに頂きまぁ~す。

ん~ロックンしたくなってくるなぁ!
メンマ
まぁ、ご近所なんですがね^^
某ROCKな人が一番美味しい醤油はココだ!と言っていたのが懐かしいです。
A草にも行かなきゃだね^^

マタ来ますよん!
いちばん
美味かった^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved