Online:

No.311 麺やBar 渦022@本鵠沼2009/06/24 23:52

カマキリ
自宅の花のつぼみに何かw居ます

6月29日~7月6日まで、お休みとなります。
渦
夏休み前の駆け込み渦ってなところです。

まずは・・・。
ビール
もう既にお決まりの・・・?

水曜とくれば、地鶏デー。
とりわさ
コイツが一番サッパリ&手頃。
美味いですね^^

モモもそりゃあ美味いよ・・。
寄り
でも、刺身はサッパリもいいのよね~。

わさび乗っけて!
わさ
ゴックンしちゃいますよぉ~。

して、この日は太麺になったというつけ麺を食べに来たのだ。
つけ麺
おぉ、さすが大盛り!
見た目も結構ありますなぁ^^

細麺verの時も好きでしたなぁ
寄り
太麺になって、食感が物凄いことになりっ。
流行系に傾倒したのか?とも一瞬思いましたが・・。
いや、実はそうではありません。
味玉が乗らないのは、私的にはチョット寂しい気もしますが、
麺が物凄いことになってますねぇ。

醤油感タップリな
つけ汁
んっと、チョットこの日はショッパ目かも・・。
気のせい・・・?( ̄∀ ̄)

しかし、ここの麺はまつらないのよね~。
麺
直食いでウマウマ。^^

いざっ、汁へIN-TO!!
つける
アツアツなつけ汁。
醤油ニボッシュですね~。

厚切りなチャーシュー
チャーシュー
矢張りこのチャーシューは醤油に合うと思います。

ジュワっと。
ニク
カブリツキノスキーで。

適度なコリコリ感。
メンマ
たまには、ごま油につけて食べるかなぁ~。

水曜ですが、残っていたのでオーダー。
麒麟
フライパンで挽肉と玉子を炒め・・。
香ばしさタップリ!

青梗菜とくれば、最近は玉子が半分にされて開いている所ばかり行っていますが・・(汗
青梗菜
まぁ、私の駄舌では青梗菜の乗る意味など分かろう筈もありません。

普通のらぁめんの2玉分は入っているかなぁ?
麺
細麺ながら、盛りがあります。

スープの中で、炒めた感じが生きる。
具
コレって、凄く食欲を掻き立てますね。

勿論ライスIN^^
雑炊
これで、腹一杯!?

スープ割りできないんですよぉ~!?
スープ割り
な~んて、真顔でジョークを・・^^
いやいや、ちゃんと割ってもらいましたぁ。
お疲れ様です~。

帰り道。
コク
グビッと。

夜になっても居ました^^
カマキリ
が、この日以来見かけることがなくなってしまったのでした・・。><

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/07/04/4413104/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved