Online:

No.318 七夕@平塚2009/07/06 23:52

ピール
さて、小田原から平塚に帰りまして・・。
前コッチ
ビアガーデン♪
開放的で楽しいですね~~。

露店で買っても良かったのですが。
ガーリックチキン
腹減った(;´Д`)
ニンニキーで美味いっす。

楽しい人たちと、カンパーイ♪
楽しいですね^^
そして、夜の七夕に繰り出すのでした^^

暑そうだ・・・。
タイヤキ男
頑張るなぁ~。
と、南極さんとZIMAGIALの所に買いに行こうと画策するのである・・。

いつも立派です。
飾り
老舗のなせる業ですかね。

同じ通りの。
トンカツ屋
向かいに、大○庵がありますね^^

なにやら、追い込みか・・?
煮込み
最初はグー!でずっと、グーしか出さない店員さんが・・(汗 じゃんけんで買ったら、100円でっ><
と^^
分かっているけど、楽しいですね。

ジューシーに。
串カツ
からしもワスレズニ~。

食べには行ったことはナイのですが・・。
ジューシー
コレをきっかけに行って見たくなりましたぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved