Online:

No.334 カクテルナイト 渦024@本鵠沼2009/07/26 00:13

ピーチシャンパン
この日限定?の桃のスパークリング。
色が綺麗ですね。

燦燦斗と肩を並べるチャーシュー。
ハーブロースト
黒胡椒がピリッとお酒が進みますなぁ。
しかし、このハーブロースト。
最後の最後までチマチマ食べていました^^

鵠沼枝豆。
枝豆
なんとも本当に、柔らか甘い。

YOU は SHOCK!!なヤツ。と行ったらコレが出てきましたw
テキーラサンライズ
愛で空が落ちてきます・・・・よ。
髪は落ちて・・・・(ry
いや、むしろ怪奇日食ってやつで(謎

ココのコロッケ、ボリュームあります。
揚げコロッケ
ほぐしチャーシューと、枝豆が入ってます。

ちょっぴり大人なんです。
ちょっぴり大人の鯵茶漬け
冗談で、子供は頼んじゃ駄目なんだよ~と言うと・・。
何をしたら大人になるのかなぁ~なんてw
際どい発言ですw
危うく釣られる所でした。
まぁ、要するにピリ辛なんですな。

鯵がいいですなぁ。
暗い・・・
サッパリ目な味付けで、美味いです。
結構ボリュームあるんで、お腹も満足?

って、ココまでツレが頼んでいたのですが。
パイナッポー
まだ食べるの?
デザートね・・・(汗

知り合ったばかりの麺通さんが、今日は醤油煮干しかできないよ~。
と、弄られております。
それに便乗して、醤油煮干のZARUっ!っと
ざる
果たして、こんなオーダー通るのでしょうか?w
いや、でも以前にもワタシこんなオーダーした覚えがありますね。
ハジメテじゃなかった。

麺もコシがあってすんばらしいですね。
寄り
夜のつけ麺が、8月より出来なくなるそうですが。
コレはあるよね・・?

通常のZARUには刻み海苔と山葵か生姜で選ぶのですが。
ザル煮干
焦がしネギです。嬉しいデスネ^^
つけ汁もニボが入る為、通常では入らないアブラも。

夏には、これか冷やしか、和えそばか。
麺
あぁ、大盛りにしておけばよかった。
ペロっと食べちゃいます。

久しく食べてないな。これ。
メンマ
ごま油を付けて食べるのですが。
お酒に合いますなぁ。

今日はZARUでメンマないからちょうど良い?
寄り
でも、チョットこの日も頼みすぎだなぁ(;´Д`)

ライターが楽しいです。
チリチリ
ファッショナブルです(;´Д`)

ほたるいかの素干しです。
チリチリチリ
ライターで炙って。
うーん、2.7のするめイカ食べたくなってきたぉ^^

東京から来られた2人組みと、千葉から来られたKさん。
遠くまでドモーでした。

リップルへ移動~。
グレープフルーツ
100%なヤツで・・。
というと、ギシギシ絞ってくれました。
美味しそうですね。

この前頼んでチョットお気に入り?
カンパリシェイク
カンパリをシェイクして、スッキリカクテル。
なんだか、台風のような出来事がありましたがw

なんか乗りで買ったというか・・。f(^^;
渦サンダル
買う買わないの返事も出来ぬままw
てんかサンお買い上げ~って。ママサンちょwww
いあ、買う予定だったからいいんですがね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved