Online:

No.338 えびす丸@片倉町2009/07/30 02:34

藍華
からこちらへ~。

って( ̄ロ ̄lll)
休み
ココの臨休は、誰しもが通る道なんでしょうか・・・。

なんだか、腹の虫が収まらないので。
メニュー
メニューくらいは撮って帰ります(`Д´)

駐車場もあるのね。
P
ほーむ。

次回はコレを見ながら行くのだ。
駐車場
って、1台かっ!

多摩組の時に通りかかって、いつも気になっていた店。
えびす丸
こんな日にはいってみる機会。

うーむ。
メニュー
ここではボリュームは求めない。

デフォの中華そばで。
中華そば
なんと言っても、コレでワンコインですし。
チョット盛りが寂しいも、2杯目のワタシにはコレで充分^^

八王子系たる所以。
タマネギ
シャリシャリ、と甘く。

でーん。と1枚。
肉
時々、500円だと超薄々で・・・。
木の葉程度のチャーシューの所もありますが・・。
ここは、レギュラーサイズ。
手にすっぽりと、収まるジャストサイズですね(何

麺はやや、硬め。
麺
と言っても、ボソボソするわけじゃあありません。

コリコリ。
メンマ
細いメンマの食感が、硬く。
コレはコレで、アリですね。

まぁ。
チャーシュー
それ以上、特筆することもないのですが。

ニンニクはないけど。
GABAN
白黒GABAN、揃ってます。
一振りすると、引き締まりますなぁ。
ワタシは本当に久しぶりに、ラーメンに調味料を入れました。

営業時間が、ちと短いのよね。
えびす丸
今度は、近くのおまたかなw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved