Online:

No.315 LITTLE WING~はじまる蔵@町田2009/07/03 01:28

さて、腹ごしらえ?は終ったので・・。
ジョージさんのまつはにぐわ~へ。

ニイサンとも無事合流し。カンパーイ(・∀・)
ビール
プハッっとグビリ。

辛いのかな?と思いきや。
お通し
何のことはない、トマトぽかったです。

そばも、ソーキも売切れてしまいましたぁ。
人気なんですねぇ~。
どうりで、表が準備中だったわけね。
ゴーヤチャンプルー
チリチリ系のおつまみ。
湯気でね・・。
ちょっと、ナヤミムヨウ~♪になりそうだった(爆

ガッツリと厚切りで。
生ハム
ブロックで購入されているそうで。

ビールがすすんじゃいますね~♪
寄り
あっというまに、プハッと!

豚さんがドーン。
豚ステーキ
アグーかどうかは、分かりませんが・・f(^^;

やわらか~で。
寄り
ウンマイですよん。
ジョーさん必ず、またくるぉ~!

そして、こちらへ連荘。
はじまる・・・
初めはByでラーメンかと思いきや。
まだまだ飲みます~。
メンズトークで盛り上がりますっ^^

ニボをなんと金網でっ。
ニボ
まるで理科の実験!?
しかしっ、これがなんとも柔らかくなっちゃって・・。
素朴で美味いのなんの!
ココ、好きですね~。

アッツアツなニボ達。
ボニ
アルコールランプ買おうかな?w

鶏豚ラーメン。
トリトンラーメン
かなり飲んでいるので、正確な味は・・・???

まあ、写真がそれほどブレテいないので・・。
寄り
泥酔はしていなかったようですが。
どうして、ネギをアップにしたのかは・・。
覚えていませんww

スルスルっと
麺
散々、スコッチやら焼酎ロックで呑んだ後・。
濃い目のラーメンも美味い!!

まぁべつに・・・
メンマ
メンマですが、何か!?w

つい出来心で・・・^^
ニボっ
もちっと、ほぐせばよかったかな?カナ?
また行きましょうね~♪
関係者各々w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved