Online:

No.342 てんかその3@ラーメン駅伝@横浜大世界2009/08/03 23:40

てんか
日曜日。
中華街のとある一角にて。
打ち上げと称し、飲みに集まるのであった。
まずは、トロ肉に美味しいソースを付けて。
肉
このソース美味いんですわw

ニンニクと。
寄り
後はなんでしょうか。
何にでも合う気がします。

カクテキっぽいヤツ。
ヤサイ
サッパリと、頂きます~。

中華街ビール。
ビール
と、グレープフルーツのジュース。
ジュースは隣の店舗で購入。

今回限定の?
カレー担々麺
カレー風味にアレンジした、変わり担々。
でも、エスニック度が高くて。
結構辛いですなぁ(;´Д`)

このチョイ幅広な麺がマタこりゃ。
麺
グツグツ煮え立っても、コシのある強靭な麺。
んでも、バッチリな美味さ。

とあるお方が、考案したと言われている?
モモタロススペシャル
チョット砂糖が効いて甘め。

赤いけれど、
寄り
辛くありません。

使われるのは、
麺
幅広な麺。
これが、とっても美味い!

まとめて来ました。
つけ
つけ麺くろverですね^^

麺も、
麺
モッチモチで、たまりませんなぁ~。

この日、ココでしか食べられない味っ。
つけ麺
複雑な味が絡み合い・・。
ソレを単に美味いとしか言えない・・。

ドップリとつけて。
麺
あぁ。(;´Д`)
美味しいものを、単に素直に美味しいと言えなくなる・・?

コレも、ココ限定。
焼きそば
香ばしいっ。

幅広な麺を、
寄り
フライパンで、ワッシワシ炒めちゃいました。

メッチャ美味い。
麺
ビールが合いますね~。

つけ麺用の麺。
追加麺
速攻で、なくなってしまったので。

麺だけ後からおかわりですw
寄り
モチロン、そのままでも美味い。

でも、せっかくなので
麺あげ
あぁ!
本当にこの、幅広麺どうにかならんのかw
美味すぎるだろっw

最後に皆お腹いっぱいで
肉
オニクさんが取り残されていましたw

ブルーとブラック。
Tシャツ
両方とも、カッコイイですね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved