Online:

No.351 影武者@麺行使 伊駄天@静岡市2009/08/12 01:13

影武者
さて、箱根で食べたばかりの腹がウネウネ道で揺られましたが・・。
静岡バイパス、早いデスネ^^
ん、影武者ってなんだ?

ここは伊駄天だよなぁ?
伊駄天
まぁ、特に気にもせず店内へ。

ん・・?
メニュー
ガーン!!!!( ̄ロ ̄lll)

限定を食べに来たのに。
券売機
なんて事しやがるんだ!(゚д゚)

ワタシの片道150キロを返せ!!
と言っても、始まりませんし
腹を立てて、食べずに帰ってもマヌケです。
ハラリ♪
あぁ、土曜の午前中ならやってるの?

なにやら、書かれていますが。
色々
店員のオネーチャソばかり見て、こんな能書きは頭に入りません。(ぉ

煮干し豚骨。
煮干し豚骨
980円は高い。
味玉いらないから、100円安く出来ないものか?

東京を感じるスープ香。
寄り
あぁ、やっちまったなぁ。

悪くないんですがね。
麺
せめて立川で食べたなら、まだ納得してたかなぁ?

穂先まで、びろっ~っと長いタイプ。
メンマ
まぁ、嫌いじゃありませんよ。

大ぶりなチャーシュー。
ニク
周りを焦がして、食感と風味を楽しむ。
まぁ、良いんですがね。

程よく半熟。
味玉
でも、いらないんだなぁ。
食べ歩いている時は、あまり好んで注文しないのだ。

ん~。
つけ麺
東京でたべれるよなぁ、こういうの。

モチモチパツンで、好きなんですが。
麺より
うーん、矢張り東京でたべれるよなぁ。

仄かに、
つけ汁
海老の香り?
魚とは違う何か?が入っていますね。

せめて一味違うのが救い?
麺
魚粉浮いてたらどうしようかと思いましたが。

次こそはっ。
つけ
限定を食べたいっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved