Online:

No.354 OGGYUZU@藤沢2009/08/15 17:37

OGGYUZU
藤沢駅前のOGGY'skitchenと麺やBar 渦のコラボです。

OGGY’s
ちょっと始めは場所が分からず、探してしまいました。

看板がありました。
OGGYUZU
松屋の隣ですね。

発見^^
OGGY’s
見つけてみると、こんな分かりやすい場所にあったのにと思います^^

店内に入ると、なんと渦のおかみさんがお客として来ていました^^
芳美さんと見ていると、まるで渦にいるような気がしてきますw
太平楽もあるしね♪
洋風レストランなのに、焼酎わりとありますね~。
これは夜も来ようかな?♪

セットもあるんですね~。
メニュー
なにやら、HPにてクーポンもありますね。

昼間から、プハァ( ̄∀ ̄)
ハイネケン
至福の一時ですね^^
ジョッキでもよかったなぁ。

梅のソースという事ですが、
本日のカルパッチョ
この梅ソースは食べれました。
この日はスズキのカルパッチョでした。
ハーフサイズでオーダー。
隣で食べている、サザエの洋風焼きが美味そうでした。

やたらと名前が長いっw
CONCEPTラーメン
鶏肉のコンフィとアンチョビキャベツの塩ラーメン、ポワロのフリチュール添え。
長っ。( ̄∀ ̄)
芳美さんに配膳してもらった時に、復唱してもらえばよかったなぁw
次回はそうするか♪

基本塩ラーメンですが、
寄り
黒胡椒と赤唐辛子。
ペペロンチーノのようないでたち。

渦の麺も、しなやかになんにでも合う?
麺
以前和えそばであった、キャベツとケッパーの和えそば。
に似ていますね。

鶏肉のコンフィ。
鶏肉のコンフィ
コンフィとは低温の油で調理されたもののようです・・。
って、コレビールが美味いですよ!!

野菜って、あまり渦のらぁ麺で見ないのですが。
アンチョビキャベツ
黒胡椒と相まって美味いデスネ~。

なんとも爽快な黒胡椒。
黒胡椒
思わず、完汁。
粒を噛み砕くと、辛さよりも先にフレッシュな爽快感が♪
これは癖になりそう^^

9月は21日に変更になったみたいですね~♪
これは、気兼ねなく押しかけられる?(爆


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved