Online:

No.367 盆踊り@厚木基地2009/08/29 15:09

厚木基地
厚木基地の盆踊りに来て見ました。
厚木じゃないんだけどね。
成田とディズニーが東京じゃないのと、同じって事で(汗
鳥居
何故か鳥居・・?
神社でもあるの?

巷はガンダムで大騒ぎですがっ。
レトロにプロペラ機だっ。
P-51
いや、お台場に行けてないからって別に悔しい訳じゃ><

ココも模型だけど、1分の1だって。
F-4
動かないけどね(汗

なんだか、ハンバーガー屋さん?
ちょんまげ
何を意味する絵だか?謎

武蔵バーガーって(ぉ
メニュー
まぁ、安い気もするが。

で、これが武蔵らしいよw
武蔵バーガー
パテはマックに比べりゃ上等な肉。
トッピング自由なので、ガンガンやっちゃってますがw

なぜか?
ビール
バドライトより、ゲータレードのが高い罠w

トムキャットですねん。
F-14
いあ、しかし終戦記念日にここで騒ぐ意味って・・・。(汗
ちと考えてしまいますな・・。

なんだろう。
ヘリ
アパッチじゃないしな。
わからん~。

やぐらでは、オネーチャンたちが踊っています。
やぐら
ポクも踊りタヒ・・・。(;´Д`)

ホットドッグがタベタイが。
メニュー
売り切れなので。

ピザ屋さんへ。
ピザ
なんだか山盛りですねん。

並ぶのには慣れてますが何か(ぁ
並び
20人位いましたが、作り置きされているので早いの何の(汗

ペパロニ、サラミ、チーズ、ミックス。
メニュー
まぁ、大して差はない。

何が出てくるの~って、
オープン
オープン!!

ペパロニって、
ペパロニ
挽肉の事なのね。
これなら、ミックスがよかったなぁ。

青木撮りするとピザもこうなります(爆
寄り
つか、どこから撮ってもあまり変わらないしw

サラミのが香ばしくジューシー?
サラミ
いあ、単にアブラかな。

生地はボチボチクリスピー。

トローリ
スーパークリスピーではありませんし。
まぁ、ボリュームもそこそこ。

なにやら、盛り上がっています。
阿波踊り
笠を被っていますが、キンパツのオネーチャンも混じっている?

やぐらに登ってみますw
やぐら
ドラえもん音頭を踊る、オネーチャンw
なんだそりゃw

やぐらの周りを
太鼓
グルグルと回りながら踊ります。

そりゃぁ、対潜哨戒機も飛ぶってもんデスヨ(何
P-3C
多分ネ(汗

オネーチャンだけでなく、
踊り
オサーンも意地の見せ所です^^

この後、皆を巻き添えにし?w
阿波
グルグルとやぐらの周りで踊り、終会となったのでしたぁ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved