Online:

No.379 麺野郎@横浜大世界2009/09/09 22:02

麺野郎
(注)こちらは8月31日までの出店でした。
前回
が良かったので、またきてしまいました^^
○秘とされていますが・・。
鱧つけ麺
鱧ですね?と聞いても、マル秘じゃなくなってしまうのでお答えできません。
だって。
土曜日は金目鯛のつけ麺があったとか。

こちらは、デフォ。
つけ麺
大盛りで、麺が2倍の400g。
この麺で100円は安いのかな。

このつけ汁も、東京にありがちな味と違って美味いですね~。
つけ汁
大阪に行きたくなります。

パツンパツン系とは、一線を画します。
麺
つるっと、喉ごし。
大阪のうどんもそうかもですね。

あれっ、なんだか・・。
鱧
鱧が少なっ?

切り身もチョット!
鱧
淋しい?

肉はジューシーで美味い。
肉
つけ汁のベースを壊していません。

しかし、この麺。
麺
喉ごしで食べるっ。

鱧つけにも。
つけ
サッパリとピリ辛。

デフォも、バシっと。
つけ
大阪にイキタイ・・。(;´Д`)

鱧つけと同じ肉ですが・・。
肉
デフォの味も美味いですっ。

モチロン両方とも。
スープ割り
スープ割り&完汁。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved