Online:

No.388 つし馬@浅草2009/09/18 00:35

つし馬
2月まで待てないっ。
と、浅草まで来てしまいました^^
ラーメンショーのコラボの時、以来となりますか。
券売機
バリニボは、売り切れ・・。
今度は朝一でくるしか?

中華そば(小)で。
中華そば
あさっりと。
しかし、いい香りが~♪
くどうを思い出します。

似ているようで、
寄り
長尾のあっさりとは、また違う。

ラーメンショーの時よりは、グッと煮干が効いていることは確か。
ぐるっと
決して、エグくない。
スープが満タンに入ってきますので、下にお皿がつきます。

チョット柔目の麺。
麺
カメラが・・・・(汗
最近白に対して、異常な・・。
いよいよ寿命でしょうか。
何度も撮りなおしていたら、麺がのびるって・・(汗

さて、9月いっぱいあるのかな?
冷やし煮干そば
冷やしです。

矢張り、イカン・・。
麺
全然だ。

冷やしなので、
肉
アブラ分が、浮くとか考えられがちですが・・。
全くそんな事はなく。
チョット味付け濃いかな?
でも、ニボッと美味しいですね~♪

濃いけど。
メンマ
決して、喉が渇いて仕方がないような辛さではない。
今度はバリニボ^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved