Online:

No.390 てんか 11@鶴見2009/09/20 15:56

てんか
極煮干しを求めて、てんかへ・・。
っと、本日はやっていないとのこと。
ぐあ><
やってもうたです。
本当は長尾の前に食べたかったんですが。
まぁ無いもんはしょうがない。

変わり担々を小で。
変わり担々
小と言ってもね、かなりボリュームあるんですわ。(汗

っと、玉子も抜きにf(^^;
寄り
50円キャッシュバック^^
どもです。

オニクも小なので、トロ肉ではないです。
麺
いぁ、腹づもりはニボだったんで・・(汗
充分に多いみたいよ?

して、この日限定の。
麻婆ラーメン
麻婆ラーメン。
中華料理や風に、山椒ガッツリ。

もうね・・・。
寄り
それだけで、充分にワタシなんか辛いんですよ。

辛うじて、麺が辛味を中和させてくれます。
麺
コレで何かが、練りこんであった日には・・・・(滝

小なので、トロ肉じゃないけど。
肉
このオニクも好きですよ?

あ、豆腐も辛さの避難場所?w
まーぼー
単に、ワタシガ辛味に弱いだけかなf(^^;

ワタシには店舗前のハバネロが、美味しいそうには見えませんから(爆


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved