Online:

No.399 OGGYUZU02@藤沢2009/09/25 01:38

オギウズ
9月21日。
2回目のOGGYUZU
UPが遅いと桜ヶ岡なお店で言われそうですが(汗

今回は道も混む道を避け・・。
線路沿いが意外と空いている。
駐車場は、某○イダイの近くに入ったような・・。
OGGY's
もう迷いませんね^^

おっと、今回は限定メニューまで^^
メニュー
なにやら、鶏油和えそばをアレンジしたものののようです。

店内には、もちろん?おかみさん(毎度ですf(^^;
ジョージさん、M子さんや常連さんたちもいますね^^

では、早速ソレを♪
ガーリックチキンの鶏油和えそば
OGGY'sのチキンが乗って♪

尚且つ、ガーリック風味。
寄り
こりゃあ、食べる前から期待が高まるってモンです。

あの、太麺。
麺
和えそばには最高ですね^^

このオニク・・・。
肉
単品でオーダーしたいなぁ^^
ビールもいいが、この店イケナイ焼酎があるでな・・。
飲み切りボトル?危険デスw

前回のコンフィとは違うのかな?
コンフィ?
まぁ、いつかラーメンじゃない日にも食べに行きたいです。

渦では乗りませんねー
葉
月イチのコラボ、ココの所
祝日があるのは、何かの罠?

さて・・・。
豚肉と色々野菜のテリーヌの洋風塩ラーメン
相変わらず、芳実さんに復唱してもらいたくなるメニュー名ですw。

このテリーヌがっ。
テリーヌ
周りの煮こごり部分が溶けてくると・・。
得も言われぬ・・・(;´Д`)

この麺、何時もの渦の麺とは違うんです。
麺
国産小麦だけだとどうも、甘みがどうのって・・。
麺の甘みを抑えた、あっさり麺とでも言いましょうか・・。
つけ麺にして食べちゃったなぁ・・・(ぁ

柔らかく。
肉
摘もうとすると崩れちゃいます。
いあ、しかしっ。
これは箸で食べるより、フォークとナイフが似合う!?
でもラーメンですから(;´Д`)

今回の辛味は。
ししとう
青いコイツです。

濃いいだけで、深みも何もないラーメンが多いい昨今。
こういうアプローチもあるんだなぁ~、とただただ感心するばかり。
あの手、この手と手段を選びませんねっ><(何

ソルベ。
レモン
HPでプリントすると、無料でした^^

なもんで、貰えるモンは貰っておきますか^^
カシス
ラーメンの余韻を引きづりつつ・・。
一体、何回目まで来られるんだろうか・・・。
3回目のOGGYUZUは、10月12日です。
毎月、祝日があればいいのにね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved