Online:

No.400 麺やBar 渦030@本鵠沼2009/09/26 01:28

カクテル・・・・。
バーテンダーさん、本業が忙しいみたいですね・・。
ビール
なので、この日はカクテルナイトではなくなりました・・。

塩を煮干らぁ麺、チャーシューチェンジで。
塩煮干らぁ麺
デフォのチャーシューより、ハーブローストのが好きなんですね♪

いつか、コレを作ってみようと。
寄り
いや、肉だけですがねw

パツンとザクザク歯ごたえ。
麺
美味いです^^

久々にぶっかけも頼んでみます。
和えそば
太麺になってはじめてかも。

この麺。
麺
いやはや、濃い味にはバチコン♪

こちらも超オヒサぁ♪
チャーシューご飯
ひなだれや、三種盛りばかり食べていましたから。
相変わらず、最高に美味いっ><b

さてと・・。
寄り
自分の塩らぁ麺に戻ります・・。

自家製ハーブ・・。
肉
なんだろな?
ローズマリー?
バジル?オレガノ?
テケトーに買ってみるかぁ♪

麺が早速?
リップル
つけ麺で♪
麺を見て、南極さん大喜びで^^

帰り道。
開店は??
ごっちさんに聞いた情報で、追分のこちらを通りすがり。
何時開店するやら・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved