Online:

No.413 凪ゴールデン街011@新宿2009/10/03 23:52

インド
代々木公園にて、インディアなお祭り・・。

15時までな、むろやの限定に残ってますかとTEL。
アリマスよーといわれるものの・・・。
Fヤマなケツを買うのに付き合わされる。
俺の海老塩をカエセ・・・。
スーパーアシストさんと思われる方に、再度TEL。
申し訳ありません・・・(滝
せっかく、15時過ぎまで空けておきますよとの御厚意を・・・。
食べ物の恨みはwww

何故か夜。
Fヤマ
何だか連ドラに出るとかで、ライブはコレがとりあえずのファイナルツアー。
キーキーと、黄色い・・・。





いや。
茶色い。。。












いやいや。
どどめ色の声援といった方が正解か。
頭の上で、うるさい事この上ない。
ババ○め・・・。
残響に浸かっているのは夢の中だけにしろよ・・。
あぁ、このライブ中も夢の中なのね・・・。

と、近くを散策。
AFURI
アフリってこんなところにあったの?
まぁZUND-BARのが近いから来ませんけどf(^^;

って、( ̄ロ ̄lll)!!!!!
めじろ
日曜は休みだったっけ・・。
折角ブラザーに会えると思ったのに(ダレガジャ

そのまま、とぼとぼ区役所方面まであるって・・・。
券売機
バンチャン!アータしかいないよ!この時間帯に、この場所で
最高なラーメン食わせてくれるのはっ!!。

大分というか、メッチャ歩いたのでまずは。
ビール
プハぁ~しちゃいます。
仕事ちうな、バンチャン。
ワタシだけ楽しんでゴメンネ~^^

コレ、いくしかないのか?w
信州博
69も気になるし、凪もモチロン!

お、ラーメンの登場~。
ニボ
デフォで。

毎回味がチューンされているので、記憶にノックしつつ食べるのですがf(^^;
寄り
鶏なのか、動物がかなり前目に出ていた気がします。

デフォ麺。
麺
毎度の事ですが、これが美味い。

いったんも麺もね、美味いんだな。
一反
比率を選べますが、いまだ100%はイッテおりませんw

このオニクも、ニボに合って
肉
脂っこくなく、適度に肉感があり美味いですね~。

ナンと言ってもね。
餃子
栃木っコの握る、餃子は食べなきゃ!だね^^
これ、最高!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved