Online:

No.425 麺やBar 渦032@本鵠沼2009/10/15 01:40

渦
麺通サンたちと、渦へ。
筍のポンキリ
目面しいおつまみがアリマスね~。
筍をぽんぽん切るので、ポンキリ。
適度に柔らかく、美味しいです。

からしが合うんだよと、N氏。
味玉
おつまみで頂くのは、じつは初めてですねぇ。

ハーフで頂く、三種盛り。
3種盛りハーフ
ハーフでも味わいは、変わりませんよ。

ボトルIN。
太平楽
コイツがとてもおつまみに合うんです^^

コチュジャンだったっけ?w
鮪のコチュジャン
鮪のなんだったかをすっかり覚えていなかったり。

沖縄のお土産でしょうかね?
塩せんべいのバニラアイス
塩せんべいにバニラアイスが乗って。

塩らぁめんのチャーシューチェンジ。
塩
すっかりコレの虜ですわ。

たまには醤油煮干しや、塩煮干も良いのですが。
麺
スルスルと、散々ラーメン食べてきたのにコレは入るんですね。

蜂蜜なのかなぁ・・・?
メンマ
独特な甘みがアリマス。

一口貰った味噌。
味噌
いつの間にか、太麺に変わっています。
散々、濃い目の味には太麺とどこかで書いたからでしょうか?

なんだか、歩いてリップルまで・・・・。
酔い
飲みすぎでんなぁ・・。

バジルを自宅に植えて・・。
バジル
チョット荒んだ心を、マターリ・・。

ローズマリーもね。
ローズマリー
これが、オニクとドッキングする日はいつかなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved