Online:

No.430 やまびこ@本厚木2009/10/20 01:40


この日は、本当は麺や食堂に行こうと思いきや・・。
木曜が定休だったり・・・。

それならばと、すぐさま駅近くのやまびこへ。
やまびこ
 OHANA堂は、スルーでf(^^;

味噌が有名だったかなぁ。
メニュー
 メニュー沢山あるけど・・・。
コンプしたって言う人もf(^^;
 
焦がし味噌かな?
券売機
オススメは。

どうやら、デカデカと書かれているのでそのようで
その2
厚木で味噌といえばココ。

神奈川の高座豚。
寄り
 自分の舌には、感激がなかったのですが・・・。
サックリしていて、嫌味は感じませんでした。

東京のどぎついインパクト重視のスープに比べたら、
焦がし味噌
 とてもバランスが取れていて、実に美味いと思います。

麺の味も縮れ具合もいいデスネ。
麺
 旭川ラーメンというのは余り深く知らないもので・・。
味噌というのは、どちらかというと新しい部類だそうで?

ナンダかんだいって、
肉
 このチャーシューでつくる、チャーシュー丼食べて見たいなぁ~~♪♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved